2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日中全裸デート。


パパも腰痛になり…
軽くダウンしちゃいました。

ここ1週間の疲れが出たのだと思います。

夫婦二人してシップ・薬湯に浸かって温まっております。

今日は暇な1日になりそうでです。
(*T ^ T)

でも歩けるし、運転も出来るので久しぶりに二人で全裸デートでもしてこようかと思います。

27.jpg

ラジカセ持って☆
ママの好きな音楽聞いたりしてのんびり過ごそうなかな?
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
パパはお菓子食べているか、寝てればいい~

腰痛になってから予定も入れられずつまらないです!
来週は変態デートだ~
p(o´∀`八´∀`o)q

治るかな?
体勢が大切なデートなので…。

週末は痴女バーのバレンタインデーと肉便器のバレンタインデーもあるし…
どうにか痛みが消えて欲しいです!

コルセットはしたくないな~
゚・。(。/□\。)。・゚

でも腰が悪い女だから…
きっと優しい紳士の方達に抱っこしてもらえそ~
な~んて(笑)

甘いですね…。

本日はタツヤマスターが頑張って下さるので、お時間のある方は是非遊びに行って下さい♪
☆⌒d(*^ー゚)b

comment

Secret

おはよう

ほんとに、早く治ればいいね!
ママのエロパワー全快みんな期待してるはずだよ!

まだ、寒いのに全裸デート大丈夫?
えっちなポーズでまた、腰を痛めないでね!

しん。さん

エロパワーは半減してますね…。
(._.ゞ)ポリポリ

やりたい事がやれない自分に少しだけ腹が立っているかも。
いつ治るのかしら?

全裸でもコルセットはするつもりなので☆
有難うございます♪
(*^-^*)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード