2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

216★痴女バー!


最高に楽しい痴女バーでした☆

ご来店して下さった皆様にお話した混浴温泉です♪

混浴ナンパ作戦!(笑)

72.jpg



昨夜の痴女バーは
18時半の営業j開始からずっ~と盛り上がっていました☆

みんな、たちっぱなし~(爆)
変態過ぎ~!
キモ過ぎ~!
舐め過ぎ~(笑)


痴女バーでしか有り得ない出来事…
しまくりました!
(((*≧艸≦)ププッ

大満足!

いいメンバーがまた増えて月曜会でも作ろうかと(笑)

ハンパなくエロ楽しい時間が過ぎていきました。

まだ興奮しております。
**(*・・*)**

嫌な事があっても痴女バーでは全てを忘れる事が出来るって気づきました。

216メンバー!
感謝!
ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

comment

Secret

216事件

改めて昨晩は、楽しかった&ありがとうございました。
月曜会、作りましょう。
ゴルゴは、他の女性にも興味はありますが、あくまでもママありきです❤
ブログ、Twitter楽しみにしてます。
近いうちお邪魔します。
体、お大事に❗

たのしそう

ママよかったですね!

楽しそうなブログを見ると安心します。
みんなたちっぱなし、、、とか!!
すごい!
自分もそうなるとおもいます!
ママ元気だしてね!

ゴルゴさん

216事件楽しかったですね~
((ヾ(* ´∀`)ノ))

みんな気が合って…ってか
合いすぎて!!(笑)

そんなにママを好きになって下さったのですか?(笑)
調子がいい男だからな~
(*-∀-)σ

でもこれからもなかのいいお友達として遊んでいきましょうね♪
ママもゴルゴ大好きになりました☆

面白過ぎ~
ゴルゴ過ぎ~
(^ε^)-☆!!

しん。さん

月曜日のママの痴女バーは特に変態さんが多いんです♪(笑)
だから凄い面白くて…

昔は変態さんが多かったのですが、最近は減ってきているので…
月曜を大事にしていきたいと思っているんです♪

変態の友達も増えますし☆

だんだん元気でましたよ~

もう失恋の件は解決しました☆

考え方を変えたらラクになりました♪
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

いつも心配して下さって有難うございます☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード