2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな恋探し。


今好きな人はもう諦めました。

なんかやっぱり納得がいかない事があると駄目ですね。
気持ちが元に戻りませんでした。

彼に会ったらまた好き!って気持ちに戻るのかな??
ん~
分かりませんが。

好きって気持ちは難しいものです。
お相手もママの事を好きって言って下さっていたのですが、ママの欲が強いからなのか・・・?
(性欲が強い女という事は判明してましたが(笑))
彼の好きって気持ちだけでは満足出来ませんでした。


春も近づいてきたので~

新しい恋を探していこうと思います♪
(///艸///) ゚+。:.゚

映画館ではっちゃけたせいか・・・
腰痛が良くなったせいか…
精神的に気分が上昇中~
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

次に恋をする相手はもっとママを大切にしてくれる人にしたいと思います♪
(*^-^*)

皆様も新しい何かを探しに行きましょう!
(((( *≧∇)ノノノ

comment

Secret

お久しぶりです!

私も恋を諦めました。
男って何で女好きなんでしょうかね?
もう浮気ばかり。
常に女の存在。
疲れました。

もうすぐ春ですね!!
気持ちを入れ替えてみようかと思い只今実家に戻っております。

ママも恋活だぁ!
(*´▽`*)

映画館の写真見ましたけど、流石変態の神ですね。
全国でも有名な人とわかります(笑)

私には出来ませんがママの乱れている姿を一度見てみたいです。

それではまた!
~~~ヾ(*'▽'*)o

りんちゃん

お久しぶりです♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))
お元気でしたか?

男は女好きの生き物ですから!
女は一途になったらその人だけですからね☆
あ…そんな事ない方も居ますが。
遊びと本気の違いが良く分からなくなってきちゃう場合もありますからね。

常に女の存在は嫌ですね…。

恋愛は難しいですよね。
お互いの気持ちが通じ合わない事も多々ありますし。
納得がいくまで話し合うのが一番なのかもしれませんが…

春だし!
気分も変わりますよね♪
男も変えちゃえ~
な~んて(笑)

恋活は難しいですが、楽しみながらゆっくりと好きな人を見つけていけたらいいなと思います☆

映画館痴女は楽しかったです♪
ママの乱れている姿ならいつでも?(笑)

お体にはくれぐれも気をつけて♪
いつまでも美しくモテモテの女性でいて下さい!
(〟-_・)ウフ♪

したいです。
立候補!

新たな恋ですかぁ。

新参ものなのでママの話のいきさつは良くわかりませんが、心身共に元気が出てきたならゴルゴも嬉しい限りです‼(^o^)v

皆さんそれぞれ好みがあるでしょうけど、ゴルゴだけは、ママLOVEですよ💗

変態ですが❗(笑)

早くママに逢いたいのでチャンスができしだい弄られに行きま~す(ノ´∀`*)

けいさん

有り難うございます☆
立候補嬉しいです。
まずはお話をして価値観等が合えばですかね?
(^_^)v

ゴルゴ

有り難う!
まだ一度しか会った事がないのに、ママLoveになってくれて有り難うございます。
m(__*)m
とても嬉しいです!
女の気持ちは複雑なもので…
天気や生理前等にも変わりますしf^_^;

ママはやっぱり本当にLoveを感じれる人でないと駄目なのかもしれないな~
大人だから割りきりで遊ぶ事を分かっていても、まだまだママの心が子供だったみたい。
相手が大人過ぎました。
割り切りの恋愛は苦しかったです。

お会いした際は疑似恋愛から始めます?
ゴルゴあなた…
全てが濃い~からな。
(*>艸*).*゜
また馬鹿話したいね☆

疑似恋愛

新たな疑似恋愛、したいなぁ。(ボソッ)

ママは今度は明日ですか?

ふくちゃん

先日はママとの擬似恋愛風?
しちゃったよね~
(///艸///) ゚+。:.゚
有難う(笑)

ふくちゃんは通常でも全然OKだから!
人気者になれると思いますよ☆

カッコつけず、自分を出す事~

明日、出勤予定はしています。
が!!
予定が入りそうなの。

パパは確実だから、ふくちゃんの知り合いは1人いるから平気♪
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あと、常連様・新規様、み~んな直ぐに友達になっちゃうから平気だよ♪

ママが居なくてもふくちゃんなら全然楽しくお話が出来ると思います☆

痴女バーとは違った日を見るのもいいかも~♪
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ママさん、こんばんは☆ミ
大分長かった腰痛が治って良かったですね\(^o^)/でも安心なさらずあまり無理しないで下さいね(^_-)
〇〇〇♂さんとの映画館話、お会いした時際にたっぷり聞かせて下さい!かん高いお声でアヒャヒャーって言ってなかったですか?(^O^)楽しみにしてます。
今はG☆Rとダーツにはまってますが、また一つ歳を重ねたので自分も新しい何かを探したいと思います!何かを探しに明日お伺いしま~す☆

マーチンさん

こんばんは~♪
(*´▽`*)

腰痛が治って良かったです♪
p(*^-^*)q

もう腰ふりまくり~
な~んて(笑)

○○○♂さん…
それがさ~
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
次回お会いした際のお楽しみ~(笑)

お誕生日を迎えたの?
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~
よい年にしましょうね♪

新しい何かを探しに…
素敵な事だと思います!
。(*'-'*。)(。*'-'*)。

ご来店、心よりお待ちしております!

こんにちは。会社のトイレからこっそりメールしてます(^_^;)オナニーはしてません(聞いてないか)

明後日遊びに行こうと思っていたのですが、たかしがまた最近釣りにはまってしまいここ連チャン夜釣りしに仕事帰り海通いです。なので寝不足続きなのです。明日の夜から車中泊で行くらしく張り切っております。チビ達連れて寒いのに嫌だなあ…

釣れるなら行くけどかすりもしないのに、、
セフレともそんなわけで今週は空振りだらけでムラムラが止まりません(;_;)/~~

来月二回位遊びに行かないと!

みなこちゃん

トイレでメール?(笑)
トイレでオナニーもいいかもね♪
(///艸///) ゚+。:.゚

たかしさん釣りが趣味なんですか~
(*^-^*)
趣味があるっていいですよね♪

でも寒そう!!
{{{{(+_+)}}}}
風邪をひかないように気をつけて下さいとお伝え下さい。

セフレがいるなんて羨ましいわ~☆
体の相性が合う方ってなかなか出会わないですからね。

ママはセフレ探しは難しそうだわ…。
(._.ゞ)ポリポリ

でも何か楽しい事、心が満たされる何かを見つけたいな~

遊べる内は遊んだ方がいいですよ~
(〟-_・)ウフ♪

今日はママ、NGっぽいですかね。残念。
でもパパさんがいるだけでも心強い。

セフレ、喜んで挙手します(。・o・。)ノ
でも私は至ってノーマルだからなぁ。これも残念!

ふくちゃん

う~ん…
今日は分からないや~
(._.ゞ)ポリポリ

パパは確実に出勤日だから☆

ふくちゃんとは体の相性は合いそうだけど、性癖はね…(笑)
たまにちょいМになってみたら?
(*^-^*)

ふくちゃんがМになったら面白いかも♪
通常を楽しんできて♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード