2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪人間への誘い…


今さっき妹から電話があり

「お姉!ベラ役、お願い出きる?」っと。

ママ
「ベラ?!あのベラ?」


保育園のX'mas会で親達が、妖怪人間べム ベラ ベロサンタになって

先生と園児達の前に出て軽くお遊戯してから

Xmasプレゼントを渡すということ。
♪∠(*^∇゜)ノ⌒由♪


ベラ役のお母さんだけが決まらなかったと…。


お母様達、流石にあのメイクは恥ずかしくて出来ないという事で、

子供達の親戚で参加出きるおばあちゃんや知り合いから見つましょう!って話し合いで決まったらしいんです。


それでうちの馬鹿妹が…


「うちの姉が出来るかもしれません!」
(^-^*)/

と立候補しちゃったとのこと。
( ̄□||||!!


ママ
「絶対に嫌!知らない人達の前でベラ化粧してべラ喋りは!!」

「で…何日?」って聞いたら22日との事。


「あ~駄目~♪」
v( ̄∇ ̄)


22日木曜日は店のX'masデーだから☆店の方が大事!」



「そっか…変態には勝てないからな。」

_(・_.)/ エ?



意味不明。

(流石天然の妹)



「あーじゃーバァーに頼むからいいよ♪」っと


ママ
「おい!おい!バァーにあのメイクさせて園児達の前に出したらヤバイんじゃない?」

と言っている途中に電話が切られた。

(-_-;)D モシモシ?


妹の子供のX'mas会の写真が楽しみだわ~
(´艸`〃)

お正月に見せてもらわないと♪

128817982307916222095_BEMU2_20101027204342.jpg


22日は 
変態人間達と楽しみます♪
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )




comment

Secret

名無しさん♪

コメント有難うございます♪

読ませて頂きました!
また♪
ヾ(*^▽゜)byebye!!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード