2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜・妹と幼馴染と…。


久しぶりに遊びました☆

妹は下の子供を生んでから久しぶりのエロ遊び!
子供が生まれるまでは、ママの露出奴隷?として吉○寺、池○等で遊んでいました。
(ノ∇≦*)

某サイトではかなりの人気者でした(笑)
今も人気は衰えてなかったのがわかりました。
メールの数が凄かったです!
(〃゚д゚;A

体型はだいたいママと同じ。
ママより細くて かなり可愛いかな?
(*^_^*)

羞恥姿が凄く良くて・・・
姉(ママ)には全く出来ない羞恥露出が出来る女。

ある意味、姉は妹のファンでもあります。
(//・_・//)カァ~ッ…

だから写真、ビデオに撮って保存したくなってしまうのです。

妹のオ○ニービデオも過去に撮りました♪
温泉盗撮も。
(._.ゞ)ポリポリ

ママ・・・
変態ですよね~
σ(-_-;)
このブログを読んで下さっている方は、ママを理解して下さっている方が殆どなので、引かないですよね?(滝汗)

妹はママのファンでもあるので・・・(笑)
(不思議な姉妹です。)

ママの言う事ならだいたいの事は聞きますが・・・
人見知りが激しく・・・
ハァ━(-д-;)━ァ

でも、その人見知りが男心をくすぐるのか?
清楚で女らしいからか、モテるんですよね~
(TAT)ヽ(-u-`) 羨ましい!

ママは人見知りを全くしないし・・・
女なのに、男目線のところが多いので・・・
モテないんですね~。(涙)

いつも、友達以上恋人未満で終わります・・・。
(悲しい。)


募集をかけたので、久しぶりに二人を知っているお友達が集まって下さったので、妹も幼馴染も大変喜んでおりました☆

たまには同窓会みたいな事をするのもいいものですね?
( ^^)/▽▽\(^^ )

笑えるって幸せですね~
(〟-_・)ウフ♪

comment

Secret

最高でした!

久しぶりに会うあの時のメンツ。
ママのおかげです。
呼んで頂き有難うございました。

相変わらずのお美しさ+無邪気な可愛らしさを持つママは常に僕のマドンナです。
常に周りに目をやり、みなに気遣いをし楽しませ、尊敬です。

愛理ちゃんは母親になっても変わりませんねー
可愛すぎました。
ママの言う事を素直に聞く訳でもないのですが、気づけば・・・www

れなちゃんとはもう何年ぶりですかね?
一段と色っぽさを増した気がしました。
ヤバ過ぎですよー
ママ2号になるのには時間の問題かも?w

ママワールドの中で美女二人とのお話・企画遊びに参加する事が出来て本当に感謝です。
ママの変態アダルト企画は衰えませんね!

詳細は秘密という事だったので書きません。
多少の感想位はいいですよね?

これから仕事に行ってきます。
興奮して仕事が手につかなさそうです。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

パパ様、お世話になりました。
カッコよかったですよ~

トオル君

お久しぶりでした☆
沢山のお荷物ご苦労様でした♪
<(_ _*)>

マドンナって・・・
古くない??
(;-。-;)
お褒めのお言葉有難うございます♪素直に嬉しいです☆
愛理もれなもトオル君が来てくれたので喜んでましたね~

二人共、本当に綺麗で可愛い奴隷でした!
この企画は前々からやりたかったの。
愛理の体が元に戻ったらやる!って決めていたんですよね~
でもまさか今日?深夜に!
うまくみんなが集まる事が出来るとは思ってもみませんでした!
゚+。*゚+。ヾ(o´∀`)ノ。+゚*。+゚

トオル君、前回の皆様、新人の皆様、とても楽しい時間を有難うございました。

またこの企画を弄りレベルアップした作品が出来たらお披露目、協力して頂きます♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

お仕事頑張って♪

おはようございます

昨夜はお店に行けず残念でした。
寒い日だったのでまっすぐに帰ってしまったのが甘かった・・・。
ママさんがご出勤だったのですね。
妹さんもいらしてたみたいでお会いしたかったです。

ママさん元気になったみたいで嬉しいです!
今日1日素敵な日にして下さいね^^

まささん

おはようございます♪

昨日は寒い雨の1日でしたよね・・・。
今日はお天気だ~♪
\(≧▽≦)/

後半元気に出勤しました☆
妹も来てくれたので楽しかったです!
(*^-^*)

まささんも素敵な1日になるといいですね~

おはようございます🎵

ママ~⤵

昨日です楽しかったらしいですね。

しかもママの妹さんまで……。

1日かすっちゃいました。

スゲーママに逢いたいです❤

でもママに元気が出てきたなら、ゴルゴも嬉しい限りです。

連チャンで今晩って事はないですよね?

ママに会えるなら接待ブッチギリしちゃうかもです。

ママにとって良いいちにでありますように❗

ゴルゴさん

ゴルゴ、おは~♪
o(*^▽^*)o~♪

元気になってきたよ~
エロスイッチもしっかりと入ってきたよ~♪

昨夜は楽しい夜でした☆
妹も幼馴染も来てくれたから盛り上がりました♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

ママもゴルゴに会いたいです(笑)
連チャン出勤する時もあるけど、今日は出勤しません。
(._.ゞ)ポリポリ

2月、3月、お仕事大変みたいだね~
パパから聞きました。
お仕事頑張って!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

じゃあママのいる日にしま~す❤

ママから返事をもらったので、エロ封印で1日仕事がんばります❗❗

ママLOVEなゴルゴより

ゴルゴさん

来週からはしばらく出勤日が増えますので宜しくです♪
(*^-^*)
会えるといいね♪
エロ封印出来るかな~?
( ̄。 ̄)σ

でも、まだ一回しかお会いしていないのに・・・
押してくるよね~(笑)

初めて会ったあの日が、長く熱く、激しかったからかな?(笑)

まだ ゴルゴLOVEにはなってないママより。
^_-)キラー・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ママ―(^O^)

お久しぶりでーす(^^)/
ママと相思相愛なすずねですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴルゴどけ~!!

元気なママに会いたかったー!!!!!(泣)
すずねも色々あって落ち込んでた~(-"-)今はどっちつかずな感じだけど(笑)あにいで遊んでる。(あにいには言わんけどあにいが傍で支えてくれたから、わがままで元気にいられるかな)

ママに会いに平日ど真ん中に行ってみたりして必死だったんよ~今度はすずねが悩み相談受ける勢い満々だったし!
今日は一人でも行こうと思ってたし…。

でもブログでちょっとでも元気な感じの記事が見れてよかった!
ちゃんとあにいとチェックしてるよ~!!

これから先はまだどうなるかわからないけど、ママにもパパにもたつやさんにもいつも元気貰ってるし助けてもらってる気がします!誰に何と思われようがGRは私の大事な場所!これからはお返しにすずねにも沢山沢山たくさ~ん甘えてね!待ってるから!(*^_^*)

☆ママ大好きすずねより☆

すずねちゃん

すずね~
泣かしてくれるじゃん!
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーン!!!!
すすね!LOVE!
大好き!
チュ♪゚~( * ̄)(-*)~
会いたい!!


ゴルゴどけ~(爆)
面白い!!


やっとママ、立ち直ったよ~
~~~ヾ(〃^∇^)o
本当はこの前すずねに会った時に悩み事を聞いてもらいたかったんだけど、タイミングが合わなくて。
またママが凹んだら助けて~

ママの悩みは解決出来ないの。
常にあるの。(笑)
だから浮き沈みが激しいのだ。
(._.ゞ)ポリポリ

あにいはいい奴だもんね~♪
(*^-^*)
ママも大好き!!
あいつは変な奴だけど・・・
(ごめん!)
場の空気をちゃんと読めるし頭がいいし♪
(本人目の前では褒めたくないからここで言う。)(笑)

すずねも何かあったら またママに相談しなよ~
あにいが居るから平気か?(笑)


ブログチェックしているの~?
(//・_・//)カァ~ッ…
ハズいな・・・

これから先・・・
色々な事があるだろうけど、乗り越えていこうね!

春だし~
新たな出発だ~!
゚+。(*′∇`)。+゚

また3人でじゃれあおう♪
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

☆すずね大好きなママより☆

はじめまして!

前々からママ様のblogの虜になっている女です。
想像ですがママ様はとても穏やかで心が綺麗な方だと思います。エッチなところを隠さずにいられる、性癖を沢山お持ちになられてるし。

人柄がblogを拝見していてわかります。是非お会いしたいです!悩み相談にのって頂きたいです。性の悩みがありまして。トラウマ。
問い合わせから入った方がいいですか?いきなり伺ってもママ様がいらっしゃらなければ行く意味がありませんので。
どうしたらいいですか?

あいこさん

初めまして☆
虜なんて・・・
嬉しいお言葉有難うございます♪(//・_・//)カァ~ッ…

想像は想像ですね…(笑)
残念ながらママは穏やかでもありませんし、心が綺麗でもありません。
性癖は沢山持っていますが♪
(*^-^*)

性のお悩みは是非聞きたいと思います!
ママが出来る範囲内の悩み相談なら何でものりますよ~
p(・∩・)q

ママも悲しいトラウマがあります。
女性にしか分からない性の悩みって簡単には解決出来ないものですよね?
深いし…。

まずは問い合わせからメールを下さい。
その後お会いしましょう。
出勤日でない日もありますので確実な日をお知らせ致します。

では☆~~ヾ^-^)

うらやましい

ゆうです。

前から興味があるけど、躊躇してます。😅

いつかはデビューしたいなぁ 😋

ゆうさん

勇気を出してデビューしてみて下さいね。
(*^o^*)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード