2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい。


本日の痴女バーはお休みさせて頂きます。
<(_ _ ;)>

パパの熱が39度からだいぶ下がりましたが…

まだ37度4分。

この数日間の熱の疲労が出たのか、だるくてしょうがないみたいです。
<(☆_☆;)>

お店をやっても皆様にご迷惑をかけるのが見え見えなので…
(-。-;)

月曜メンバー様、痴女好きの方、本当にごめんなさい。

次回の痴女バーでは皆様でハッチャケましょう!
Ψ(^∇^)Ψ

comment

Secret

パパさん お大事にっ。

パパさん大丈夫ですか?
せっかくですからガッツリ休んで下さい。

お休みは残念ですが我慢いたしますー。
ママ様成分が切れて、禁断症状が出てきていますので、
痴女バー伺わせてもらいます。

ママ様、寝てるパパさんにイタズラしたらダメですよーw

しゅうちゃん

有難う!!

次回はいっぱい足を貸してあげる(爆)
(人´∀`)┌┛

ママに会うまで、禁断症状続けていてね(笑)
またあの気持ち悪く、怪しい目つきでママを見て~
( ;¬_)
(笑)

今、欲求不満で大変です!
悶々としております。

オナニーでもイケないし…
゚(゚´Д`゚)゚

パパは使えないし~(笑)
性欲が強い女なので、辛いです。

パパ大丈夫~??
頑張りすぎたのかな??
とにかく今日はパパもママもゆっくり休んでね!
ママ今週ほぼフルでしょ??
無理して倒れないようにね!
また二人そろって元気な姿見せてね!(*^^*)

すずねちゃん

有難う♪
今週はフルで頑張る予定です!
でもお子ちゃまパパが…
(;-。-;)

頑張ります♪

すずねちゃんもお仕事頑張ってね!!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

パパさん

パパさん大丈夫ですかー??

9度近く熱でたら、しんどいですよねー。。
ゆっくり休んでください。
熱が上がりすぎると精子死んじゃいますよー!
気をつけてくださいね!

あと、ママの性欲すばらしいー!
がんばって、妄想でイカせてあげます(笑)(照)

ママ、パパ共に心配です。

パパの具合が心配です。さらに頑張り過ぎちゃいそうなママが心配です。

2人揃った元気な姿を待ってます。

それまでストレスと精子をいっぱいためておくので、近々爆発させに行きます。

どんな変態ワールドになるか楽しみにしてます🎵

本当にお大事に❗

ゴルゴさん

先週の金曜日から大変でした(;>_<;)
でもパパまだ食欲がないので可哀想です。

ママは食欲が有りすぎて今食べ放題でランチ中~
( ̄∀ ̄)

痴女バーが中止になったからパパがランチ代くれたの☆
(ママの楽しみ潰したから(笑))

店内には1人女子、何気に居ます。(*^_^*)
肉食べて体力つけます!
ゴルゴは精子君をしっかり溜めておいてね☆
次回、顕微鏡で見るから!(笑)
お会いした際は思いっきり可愛がってあげる!
(〟-_・)ウフ♪

しん。さん

有り難うございます☆
もうパパの精子は死んでいると思います(^-^;ゞ
性欲は強いです(u艸u*)

今度の痴女バーは集結しそうな予感、、、。
パパさん、お大事にぃ。

ふくちゃん

次回の痴女バーは変態チックに盛り上がりそうですよね~( ̄∀ ̄)
楽しみ!
ふくちゃんもご来店出来たら来て下さいね~♪

たまには可愛い手足バタバタイケメンさんにお会いしたいわ(笑)
(〟-_・)ウフ♪

昨日は早く終わったので、久々にお二人にお会いしに行く予定でしたが(泣)

パパさんお大事に!
ママ、実は秘密兵器、喉にあてると効果あるんよ、喉が痛い時に喉にあてると治りが早い、是非お試しを。

バガボン

秘密兵器は何でも効くのね~
凄い!
(*・。・*)

今はママ専用(笑)

今日のパパはだいぶ調子がいいです♪
チンは立ちませんが…(笑)

アドバイス有難うございます♪
ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード