2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気屋。


髪の毛を短く切られ過ぎて、鏡を見る事も出来ず・・・
凹んでいるママをパパが外に連れ出してくれました。

知り合いに会いたくないので、思いっきり変装!
変装しなくても誰だか分からない髪型・・・
(┳◇┳)((号泣))


ママの一番嫌いな場所へ行く事に。


電気屋。

ママは電気屋さんと工具屋さんが嫌い・・・。

ママがあまりにも元気なく 泣いてばかりいるので

パパがママが前々から欲しがっていた
デジタルメディアプレイーヤーの ビビットピンクを買ってくれました☆
☆* o(≧▽≦)o *☆

ピンク大好きなんです~♪
ビビットピンクは派手ですが元気が出ますので☆

今少しだけ?
ちょっと元気になりましたが

あ~
明日から憂鬱~
((((_ _|||))))ドヨーン

comment

Secret

元気出して〜

落ち込んでるママ、大丈夫かな…(・_・;
切られ過ぎってめげますよね。。こんなに切るハズじゃ…って(>_<)
髪の毛って毎日触るし見るし。。
けど…伸びます!!
って当たり前のことだけど(^◇^;)
でもあんなに長かった髪の毛から短くした時すごく似合ってたから大丈夫そうな気もするんだけど…
パパの心配ぶりもひしひしと伝わるし元気出してあげて下さいね^^;

早く伸びますように☆彡

Cより

Cちゃん

今回はかなりヤバイんです。(涙)(涙)

前回、バッサリ切った時よりも更に短くて・・・。
多分お二人に笑われそう。
(┳◇┳)

妹に大爆笑されました。

ちびまる子です。
(*p_q)エ-ン
まだちびまる子ちゃんの方が可愛いです。

ママ可愛くないから、変なかつらをかぶった大人の子供みたい??

髪は伸びる事はわかっていても、やはり辛いです・・・。
髪は女の命って言いますが、本当にそうかもしれませんね。


今は誰にも逢いたくない状態です。
でも仕事もありますし・・・
予定が詰まっていて最悪。
((((_ _|||))))ドヨーン


泣き過ぎて目は腫れるは、ストレスで食べ過ぎて顔は浮腫むは・・・

眠れないしどうしよ?って感じです。

Cちゃんもいつも遅くまで起きているよね~(笑)

憧れのCちゃんの髪の毛の長さになるまでは1年位かかるかな?
頑張ろう!
┌(`・_・´)┐

その前に明日以降、頑張っていかないと駄目ですよね。

いつもママを気にかけてくれて有難う♪
嬉しいです!
今度キスさせて~
チュ♪゚~( * ̄)(-*)~

まママへ

おはようございます。

ママ、髪の毛切りすぎちゃったとか…。

大事業ですよ🎵

ゴルゴは切る髪の毛も無いですし(悲)

元々、ゴルゴはママのビジュアルもそうですけど、ママのエロさ、妖艶さ、話しやすさ、挙げれば桐がない位素敵なとこが沢山あるので掘れてしまってるんです❤

元気出して下さい。

ショートのママに早く逢いたい❤

今夜、楽しみにしてます🎵

ゴルゴさん

おはようございます。
冷たい雨の1日になるみたいですね・・・
ママの涙みたい?(笑)

ゴルゴだと思えばいっか?

ハァ━(-д-;)━ァ

ショートというよりもちびまる子ヘアーだから。

笑うなよ~
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

もし笑ったら・・・
罰ゲーム何にしよ。(笑)

今夜
皆様と会うのが怖いですが・・・

人間だと思わなければいいっか?
(._.ゞ)ポリポリ
お会い出来るのを楽しみにしております。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード