2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜。


ママは桜が好き~
(o+・艸・+o)゚・*:.。.

HN変えようかな?
桜ちゃんとか桜子ちゃんとか?
似合わないか。
( ̄▽ ̄;)

早くお花見に行きたいです♪
もう何件かお誘いを受けております。
((ヾ(* ´∀`)ノ))

ま~わざわざ、お花見に行かなくても、車で走っていれば 桜並木道を通りますし。
(* ̄  ̄)bシー
これは心の声。
こんな冷めた事はせっかく誘って下さった方には言えませんので。
(滝汗)

でも

綺麗な桜の木の下で、ゴザを引いて、お弁当を出して、お菓子を出して・・・
みんなで語り合うのは大好き!

お花見デートも大好き♪
(* ̄-(-*)ゝ

東京の開花予想日 
3月24日

満開日予想日
4月2日

らしいですよ~。
(((o(*゚▽゚*)o)))

comment

Secret

ママはママ

桜子ちゃん、却下ぁ~

ふくちゃん

え~
嘘~!
いい名前だと思うけどな~
( p_q) シクシク

桜ママとか☆
桜子ママとか☆(笑)

春限定のママ名!
(。・艸-。)-☆ wiйκ

ママはママでいっか?
(≧▽≦)ゞ

サンキュー♪

ふくちゃん厳しすぎ~。

ふくちゃん、ママをもっといたわってあげてくださいまし。

ゴルゴ案は、『桜色に染まったママ』なんてどうですか?

ちょっとセクシーでキュートじゃないですかね!

ゴルゴも顔に似合わず、桜大好きです。
ママはもっと好きです。(笑)

ママ>桜>ふくちゃん> 左側が上です。

ゴルゴさん

ふくちゃん、イケメンで人見知りの癖に・・・
ママに対しては冷たいんだよね~
(・_;☆\(-_-)

桜色に染まったママか・・・
桜色は綺麗かもね♪
今日は桜色のチークをしてみようかな?
(///∇///)

春の代表の桜。
今日は桜顔で!

ランキング順位面白い(笑)




いいと思います!

改名ですか?
桜よりさくらがいいと思います!
まる子ちゃんと言えば……。(⌒-⌒; )
失礼しました!

金曜日早く仕事が終われば
おしゃぶりはできませんが
おしゃべりしに行きますね。

覗き屋本舗さん

さくら…
ひらがなもいいですね♪
カワ.゚+.(´∀`*).+゚.ィィ

でもママはママでいく事にしました。
なんかいっぱい名前があって…(笑)

まる子ちゃん覚えていましたか~
( ̄▽ ̄;)

キムさんもパパも大喜びすると思います。(笑)

おしゃぶりゴッコしましょうよ~
いつでもおしゃぶり&ヨダレかけは準備しております!
(^◎^)バブー

ママのちびまる子…
驚かないで下さいね。
(-。-;)

お会い出来るのを楽しみにしております。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード