2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年ぶり。


数年ぶりに朝まで頑張っちゃいました!!

途中眠くなったけれど、馬鹿話をしていたら目がパッチリ!!


お友達が早目にいらして下さったので楽しい会話時間…
18時30分~5時10分まで。
喋りっぱなし!
~l(>∀<)l~

パパに「流石ママ!」っと褒められました☆
まだ衰えてませんでした~
( ̄▽ ̄*)

まだまだ喋り続けられる自分がいます。(笑)

ママは喋る仕事が向いているんでしょうね~
(*^-゜)vィェィ♪

パパはいつも以上に喋ったからか…
疲れてもうネンネしております。
パパも朝までは久しぶりだったので。
(~Q~)ぐぉー!

大好きな人達に囲まれ、楽しい会話ありの~
イロエロあり~の、素敵な土曜日でした☆

今後、朝までやっていくのでいい予行練習になりました☆

また昔みたいにママが朝までいる日も出てきますので、お喋り好きの方は是非遊びに来て下さいね!
(。・艸-。)-☆

comment

Secret

ママお疲れ様でした。
5時まで起きていたなんてスゴい!
流石ママです(*^^*)

私も昔は夜型だったけど、今は朝型人間になってしまいました。朝は何故か目が覚めます。4時には必ず((^_^;)

父も定年してからずっと4時起きらしく、変な所で似てます。新聞配達の仕事間違いなく出来そうな気がする。

桜があちらこちらでパラパラと咲いてきましたね!けどまだ寒い、、
先週は雪がパラパラ降りました。
10分位だっだけど、3月で雪?はビックリです(^_^;)

チビたちは保育所から雪だるま作りたいね!と話ししていたそうです(^人^)
アナユキの歌が頭から離れません。最近はラッスンゴレライ…です(^_^;)

流行りというものについて行けない自分です。
子供たちの方が覚えるの早い(さすが)



いつも遅い時間しか伺えず、ママさんとあまりお話出来なかったので
朝までいてくださる日があるのは嬉しいです(゜∀゜)!
ブログ、BBSと楽しそうな様子が伝わってくるからめっちゃ行きたくなってしまう……(>_<;)

実は人見知りなのであまり自分からいけないのですが、
次回お会い出来た折りにはお喋りに混ざれるよう頑張ります。
ママさんも、無理のないよう、心身ともにご自愛ください(・v・*)

ありがとうございました!

昨日は引き止めてしまって、ごめんなさい

ママもゴ○ゴさん(今更の名隠し)も朝まで
そばに居てくれて、ありがとうございました
パパも朝まで見守っててくれて、ありがとうございました
朝までコースだった方々もお話してくれて、ありがとうございました

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね・・・
皆さんと、もっと一緒に居たかったです

次いつ遊びに行けるか分かりませんが
暇を見つけては遊びに行きたいと思いますので
又、お話して下さい!

オフ会の日にちとか掲示板で予告されるんですか?

皆、好きな事をやっております(笑)の後の下の写真が
本当に皆さん好きな事されてて笑ってしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みなこちゃん

朝5時まで営業し…
寝たのは9時過ぎかな?
( ̄∇ ̄;)ゞ

こんな感じのネムネム状態は久しぶりです。
でもまた慣れて頑張っていくつもりです!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

お笑い芸人さんの言葉等は流行りますからね~

もうさくらも咲いてきてますよね~
(☆o☆)
気分が落ち着いてきました♪

かいねちゃん

かいねちゃんがコメントくれた~

嬉しいです!!
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

かいねちゃんとはいつもすれ違いか、挨拶+2 0分程度ですからね…。
かいねちゃんのイロエロをまだママは知りません(笑)

人見知りなの??
( ̄o ̄??)キョトン…
見えない…。
いつも色気プンプンでよく喋っているし。
((((*ノノ)
かいねちゃんはママの憧れです!


朝までの日が増えたら沢山お話をしましょう!

もっと、かいねちゃんの事沢山知りたいし、ママの事も知ってもらいたい。
皆様、何を誤解しているのか…
ママの事
「エロ!」だとか「変!」だとかおっしゃるので。かいねちゃんには本当のママを見せたいです。見てもらいたいです!

皆様の言う通り エロで変です!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

女子トークも大好きなのでかいねちゃんとお話して女子力アップしたいです!
ご来店出来そうな日はなるべく早目に来店予告をしてくれると行きやすです☆
(((( *≧∀)ノノノ
次回お会いした際は仲良くして下さいね♪

きび♀ちゃん

昨夜も!!
きびちゃん、とっても可愛かったです!
久しぶりのエロで変態な処女風♀に出会いました!

何事にも食いついてくるし、チャレンジしてくるし…
最高です!

VIPルームでのきびちゃんはヤバ過ぎでした!!
凄い格好で…
あんなお姿を見たら、女好きは我慢出来ませんよ~
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

皆様に可愛がって頂いていましたね~
(羨ましい~)

VIPルームに居たメンバーはママのお友達が多かったので安心して遊べたと思います。

きびちゃんはメガネフェチさんにはたまらないとのこと。
もう人気者ですよ~

メガネ取るとまたお目目がクリクリで子犬のような顔をしていて舐めたくなります。
メガネをかけていても舐めたくなります。
舐めたか?
(._.ゞ)ポリポリ

ママはどちらかと言うと、猫顔なので…
一生懸命 犬顔メイクをしております。
U。・ェ・。Uワン!

OFF会はまず仲良くなった方と行きたいと思います!
冗談が言えない人と行ってもつまらないし。

希望者が集まれば、皆様がご来店出来そうな日を聞き出し、合わせ車を出したいと思います!
( ̄▽ ̄*)
またいつになるかわかりませんが…。

うちのOFF会は皆様好きな事をやっております(笑)

ママなんか、誰にもお相手されないと1人で電マ遊びをしております♪
(~O~; = ;~O~)

昨夜はきびちゃん、笑い過ぎて疲れたでしょ?
変態しすぎて疲れたでしょ?
ゆっくり休んで下さいね♪

お仕事頑張って下さい!
応援しております!
※\(* ̄0 ̄*)/※

コメント遅くなりゴメンナサイ。

こんばんは!ママ。
コメントが遅れてすみません。

なんせハジケ過ぎ、楽しすぎ、アドレナリン出まくりで帰ったら爆睡しちゃいました。

昨日は、999さん、amiさん、りゅう君、とむさん、ゆらちゃんとママのお友達を紹介してもらってありがとうございました。

皆さんと仲良くなれたのもママのお陰でです。

やっぱり遊びに行って大正解でした。

毎回GRに行くたびに、楽しさが底知れない!

昨日なんか3回発射ですよ!(笑)

ママの1回目は反則ですよ!電マヤバすぎ。
ママの中、ヤバすぎ。(爆)

きびちゃんも、どんどんエロくなってるし…。
もしや恋の季節到来かなぁ~。
ゴルゴのくせにって感じですか?(笑)

また明日遊びに行きます。
今から楽しみ~。

ママ、頑張り過ぎないで体、大事にいたわって下さいね❤

ゴルゴさん

昨夜も楽しい夜でしたね~o(☆▽☆)o

ゴルゴのくせに…

ま~色々な場所でイク事が出来るのは素敵な事ですからね( ̄∀ ̄)

明日お待ちしております!
明日は可愛すぎる素敵な痴女様達がいらっしゃる予定ですからね♪

恋話しましょう(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード