2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいG★R、初日。


いろいろ有りましたが、最高の日となりました。

営業時間前から人が来るわ!来るわ!…
(°〇°;)

皆様1番を狙っていたのでしょうか?(笑)

単女さんが沢山いらして下さり、本当に盛り上がりました☆
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

可愛い系、清楚系、美人系、セクシー系、ギャル系…
全てのタイプの女性が揃っていた気がします♪

ママはヨダレを垂らして皆様を見ていました。
(@ ̄ρ ̄@)

ご来店して下さった皆様に感謝です。
<(_ _*)>

新人スタッフの ヨシキ も初日の仕事をよく頑張ってくれたので嬉しかったです♪
彼はハプバー自体初めてな男なのです。
なので、皆様の性癖等を聞かせてあげて下さい。
どんどん変態に教育していきましょう!
(p^_^q)(p^_^q)

皆様、これからもヨシキを可愛がってあげて下さい。
あ!!
彼はママの物なので取らないで下さいよ~(笑)

今日もまたお仕事頑張ります!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

comment

Secret

昨日は…。

ママ、パパ、
新生GR、大盛況につきおめでとうございます。
火曜日からあんなに沢山人が、人が、人が。
皆メンバー、凄く期待してます。
まぁゴルゴにとっては、最初から最高でしたけど🎵

昨日は、ママに気を使ってもらい、いつも以上に楽しかったですし、気持ち良かったです❤

本舗さん、ろっくさん、999さんと常連様たちにも仲良く遊んで頂き、本当に嬉しい限りです。

ただ、ママがあんまりゴルゴにかまってくれなかったので残念~。○○コは、絶好調だったんですけど…。(笑)

ちなみにママが999さんに責められてる姿で抜いちゃおうかと思いました。(ガチ)

腰の具合と♀の日を心配しましたが、いつものママでホッとしました。(嬉)

たぶん次の土曜日にまたお邪魔します。

P.S. ママはどんなヘアスタイルでも綺麗で可愛くて、キュートで、セクシーです❤

ママのセーラー服、見たい❤

ゴルゴさん

新生GR、大盛況でした!
これも皆様のおかげです。
心から感謝!
<(_ _*)>

火曜日にあそこまで人がご来店して下さったのは7年間で初!(笑)
びっくりでした~
(((o(゜□゜)o)))
これからも、皆様方に愛されるお店を目指して頑張っていくので応援の程宜しくお願い致します。

シュークリーム、サンキューでした☆
いい事してたね~
(  ̄▽)σ
このドスケベ!変態が!(笑)

あら?絶好調だったの?
次回まったりした日があれば、アンヨが出来なくなるまで遊んであげる(笑)
昨夜はハイハイしてた人も見かけましたね~

不思議なお店です♪
でもこの変態が集まるお店を大切にしていきたいと思っております!
これからも沢山の男女と出会い、ママのお友達を増やしていきたいと思います!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

9は長年の友達だからお互いイロエロを知っているの…。
弱みも(笑)

針のおかげでいつものママになってました☆

よし!土曜日はセーラー服にチャレンジするか?
┌(`・_・´)┐

笑わないと約束してめ!
♪(*'-^)db('ー^*)

セーラー服!?

ママのセーラー服姿見たい!!!

どうしよう・・・
行けたら行こうかな・・・
土曜日はママ何時まで居る予定ですか?

もし行けたら家からメイド服持ってきます
ママにお仕えするメイドになります(о´∀`о)

きびちゃん

見たいって…
きびちゃん。

かなり変だよ?
ママがセーラーなんて…
(-。-;)

でも可愛くないゴルゴの為に着てみます☆
(直ぐに着替えるかも?ですが。)
( ̄▽ ̄;)
なんちゃって女子高生でゴルゴを痴女ってるかも(笑)

遅くまで居ますよ~
メイド服姿のきびちゃん見たい~
((o(☆´∀`*☆)o))♪♪

ご来店出来るようだったら是非ご来店下さい♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード