2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生1日目。


昨夜は女子高生1日目でした。

メンバー様からのご要望で女子高生になっちゃいました☆

ママが女子高生のコスをしていたから、ご来店して下さった女性の皆様が皆、
女子高生の格好をして下さり。。。
JKバーになってしまった。
(*^o^*)

みんな可愛かった~♪

今日も女子高生のコスを着て皆様と楽しみたいと思います。

清楚と言って下さった方がいました!
嬉し~い!
\(*^▽^*)ノ
ママが1番言われて嬉しいお言葉!
「清楚」って言葉が好きなんです。
ママはどちらかと言うと派手系に見られがちなので…。

派手な女より清楚な女の方がいいですよね?
ん??
(?(。_。).。o0O??

パパは派手な女が好きです(笑)
だからあえて逆の女になりたいのかも。
(((*≧艸≦)ププッ

セーラー服、似合ってませんが…
今日も楽しくセーラー服姿で過ごします♪
(^ー^*)ゞポリポリ

お会いする皆様、楽しみましょう!

comment

Secret

おはようございます🎵

ママ、昨夜も楽しい時間をありがとうございました。
予定外のお邪魔だったにも関わらず、リクエストのJKコス、似合いすぎでした❤

ニーハイがエロいんだな~。
ママのセーラー服、ゴルゴは大好物です(笑)

ママの出勤日を深読みし過ぎて、今晩のJK祭(?)には参加出来なくなっちゃいましたが、昨日のママでゴルゴはより一層ママに❤❤❤になっちゃいました。

JKに磔付け…。はまる~。

是非、き○♀ちゃんや○ぎちゃんのJKバージョンで遊んでみたいですね~。

>き○♀ちゃん、フライングでママに会いにいっちゃってゴメンね。
来週の火曜日、き○♀ちゃんに会えたら嬉しいです❤
メイドでもJKでも…。

ママ、来週火曜日は、絶対に行きますから❗またゴルゴを可愛がってくださいまし。

ゴルゴさん

昨夜は沢山褒めて下さり有難うございまいた!
次回はもっと過激におやじ狩りをさせて頂きます(笑)
(  ̄▽)σ

き○♀&ナ○♀&ママでゴルゴ責めしたら…
ゴルゴ数秒?
(((*≧艸≦)ププッ

いつかみんなで遊んでみたいね♪

きびちゃんも今日ご来店出来ないんだって~
"(ノ_・、)

だからゴルゴの感は当たってたんだよ♪
(^_-)-☆

来週の火曜日??
ママの出勤日は月曜日…(笑)

考えておきます♪
☆~~ヾ^-^)

写真熱望!

JK姿が凄く気になります。
写真がブログに貼られてないのが残念。
見たかったら来いってことよね (ノД`)・゚・。

火曜は割と調整が付きやすいけど、
近ごろ月曜&水曜が忙しくて、
ママに会うチャンスがなくて残念です。
(なのでこの前の火曜はママさんもいたし、その他、もの凄いメンバーで楽しすぎました)

ふくちゃん

JKコス。。。
近々撮ったら貼りますね♪
(^_^;ゞ

火曜日は凄かったですからね~
本当に楽しかったですよね☆

またお会いした際は仲良くして下さい♪

お仕事頑張ってね~
☆~~ヾ^-^)

ブログコメ初参加します。北海道です。先日はお店に初めて伺わせていただきました。本日帰道致しましたが、帰りの新幹線では思い出してニヤニヤしでました。

あっ!妄想で、また、…が

毎月、いえ毎週のように伺いたいのですが、ちょっと距離が…

ですから、コメとかで参加します。

ママのJK、萌えです。
聞こえてくる声も萌えです。
ヤバすぎ。

妄想が膨らみます。

そんな自分は、変態かな?

北海道さん

北海道さん、無事に北海道に着いたのですね♪
(*^_^*)
良かった~

昨夜は楽しい夜を有難うございました☆
ニヤニヤ顔…
想像しちゃいます(笑)
。:+((*'艸`★))+:。

メアドは入れないで投稿して下さいね♪

とても楽しい一夜でしたよね~

昨夜もJKばかりでした(笑)

萌えてくれて有難うございました♪
(〃艸〃)テレッ♪

ママのバス話で立つのですからあなたはかなりの変態です(笑)

また東京に来た時は一緒に遊びましょう!
変態検査をしてみたいかも?(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード