2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻…。


昨夜の余韻が…。

そろそろ支度は初めてお店に行くのですが…

なんだろ?
昨夜の女子会&変態遊びが楽しすぎて…

笑みが…(笑)
(* ̄∇ ̄*)

うちの女の子達は本当にママを思ってくれます。
なんであんな優しくていい女の子達がママの周りにいるのか不思議…。
ママは幸せ者です。
<(_ _*)>

女って
男もか?(笑)
年齢関係なく語り合えるものですね~

今後も女子だらけになったら、みんなで自分の思った事を隠さず言い合いましょう!
☆~~ヾ^-^)



comment

Secret

はじめまして。

GRさんは女性が多いと聞きました。
ママさんの呟きブログ?のコメントも女性がコメントしているしなんかいい感じかな?と思ってます。
今私が行っている店は女性率が低くて女性とも話したい私には雰囲気等が合わない気がして色々情報収集している最中です。レズビアンではないのですが綺麗な女性可愛い女性が大好きです。
男性も好きですw
変なコメントしちゃってすいません。
でも候補なので週末あたり伺うかもです。その時は宜しくお願いします。

エルメスさん

初めてまして♪
コメント有り難うございます☆

うちは女性が多い時は本当に多いですよ~
(*^_^*)
昨夜も女性だらけ(笑)

可愛い、綺麗、明るい女性、素敵な方達ばかりです☆

ママも女性が好きです!
男性も…(._.〃)‥
今週なら週末ママも出勤しますし、お時間が出来たら見学だけでも♪

お会い出来る日を楽しみにしております!

恋しいです。

昨日は楽しかったみたいですね。
とてもお伺いしたかったです(泣)

私も、また、早くお店に行きたいです、、、。ママさんや皆様とお会いして癒されたい、、、。楽しいお話を聴きたい、、、。
先日伺ったばかりなのに、もう恋しいです(笑)

今の所、仕事の辛さはほとんどわかっていませんが、皆様が、お店で癒されたい気持ちがわかります。
(2、3年すれば本当の意味で分かるようになるでしょうが(笑))

いつかはまだ分かりませんが、
来週あたりにお店に伺いますね。
(ママさんの出勤日だったら嬉しいのですが)

早くお店に行きたくて仕方がありません(泣)

お仕事関係の方との飲み会でのコミュニケーションは不得意ではないですが、気疲れしてしまいます。

ママさんや皆様とお話しすると、気疲れしないのは、ママさんや皆様に気を使って頂いているからであろうと思います。

気を使わせてしまっているとわかっていますけれど、今の時期だけでも、
皆様のお気持ちに甘えてしまうことを、許してください、、、。

私が成長いたしましたら、皆様を癒やすことに勤めますので、、、。

女子会、楽しかったですね(*´∀`)
早口軍団です!笑
早口直して、お淑やか系目指してみよーかな(・∀・)笑

変態遊び&トークができちゃうのが楽しくて、最近入り浸っちゃっててごめんなさい〜っ

けどまだまだ話し足りなかったりするのー!ママに恋バナと恋愛相談乗ってほしくて!笑

また週末遊びに行くかも!(こっそり宣言w

ナギ♀ちゃん

一昨日は楽しかったよ~
ナギ♀ちゃんも入ればもっと楽しかったかも☆
ナギ♀ちゃんの可愛い笑顔が見れたんだけどな~
(Tーヾ)

もうGRが恋しくなっちゃったのぉ~
(*≧∀≦)σ
早過ぎ~
でもそんなナギ♀ちゃんがママは可愛くてたまりません☆

これから仕事の量が増え、職場の人達との人間関係等に悩みを持つようになれば、皆様の現実逃避、癒されたい!という気持ちが解るかもしれませんね。

今はまだナギ♀ちゃんは甘える時期だと思います!
甘えられる時に甘えとかないと~
みんな可愛がってくれるし♪
(。・艸-。)-☆

来週の出勤日にお会い出来れば嬉しいです♪
お会い出来た際はママのマシンガントーク聞いて下さいね♪
チュッ(  ̄(-*)

ゆちゃん

女子会楽しかったですよね~
((*´∇`人´∇`*)))

早口集団…
ゆちゃんが入っているのバレた?(笑)
(^▽^;)ゞポリポリ

ゆちゃんは顔はお淑やかなのにね~(笑)
喋らなければいい女?
(///艸///) ゚+。:.゚

ゆちゃんは今のままが1番可愛いと思います。
変にお淑やかになったりしたら…
キモイかも~
ヒィ~(゚_゚;ノ)ノ

恋バナのるのる!!
バナナ、食べる食べる!(笑)

恋愛相談乗ります!
恋しちゃったのかな?
いいな~

週末いつも通り馬鹿みたいに何処かの席で喋っているから割って入ってきて(笑)
こっそり宣言、了解致しました!
(。・艸-。)-☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード