2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼~朝まで営業開始~!

本日から平日
14:00~5:00までの営業開始致します♪

*一応BBS、今月営業日案内をご確認下さい。
木曜日は痴女バーで23時半までの日もありますので。
近々、もう1人男性スタッフを入れる予定でおります。
そうなると木曜日も朝まで営業!
ヾ(〃^∇^)ノ


★本日のスタッフ★
早番:ヨシキ 遅番:師道
*ママ&パパは毎日頑張って出勤予定!
~~~ヾ(〃^∇^)o

★NTR・他人棒好き大歓迎!
★初心者大歓迎!

M女・S女・痴女・露出・乱交・寝取られ系・複数・SM・見せ系・M男・S男・フェチ・レズビアンニューハーフ・女装・男の娘・エロ談笑!!

趣味趣向を共感し、日常では口には出せない会話を楽しみましょう!

超初心者~上級者までの方、皆様で楽しい夜を過ごしましょう!

イロエロと談笑も楽しみましょう!
*.(*ゝ艸・*).*

★お菓子食べ放題!

*掲示板に来店予告で\1000割引になります。
*単独男性様は特別料金適用あり。
*料金システムをご覧下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

comment

Secret

先月の「新しいG★R、初日」という日はお邪魔させていただきました。
その流れで今回(今日)もお邪魔させて頂きたいところですが、まだ今夜の予定が見えない。。。
でも今日明日には顔を出したいです。(お邪魔するなら20時頃~)
その際にはよろしくお願いします。

平日昼間のG★Rもちょっと期待!です。

ふくちゃん

まだ今日も始まってませんからね・・・。
お仕事は
仕事をしてみないとわかりませんものね。

今日は一日雨模様らしいですがどうなる事でしょう。

平日もいろいろな方がいらして下さる事に期待をしております!
。:+((*'艸`★))+:。

応援宜しくお願いします♪

体力的に大変だと思いますが
頑張って下さい〜!
コッソリ覗きながら応援してます。

時間があるときにフラッと行きますね。

のりさん
今度回転寿司連れて行って下さい(笑)

覗き屋本舗

まずは体力をつけないと!
パパはエロとウォークング(笑)

ママは・・・
(///艸///) ゚+。:.゚

時間が出来たらちょこっとだけでもお顔を見せて下さいよ~

ママもパパも癒されますから☆

回転寿司!
了解です♪
あ・・・
ママも一緒でよろしい?
回転寿司、オフ会しますか?
( ^^)人(^-^)人(^^ )

働きすぎて倒れないでね~??
2人とも頑張りやさん。
うちもコッソリ覗きながら応援してるねー(笑)

パパ、私もお寿司ー\(^o^)/♪(笑)

すずねちゃん

働き過ぎで倒れないように頑張ります♪
┌(`・_・´)┐

パパの方がちょこっと心配。
みんなでお寿司オフ会もいいかもね♪
(*^_^*)

ハイ!( ・∇・)ノ"

みんなで、お寿司オフ会
もし開催されるなら
私も参加希望ですだ!オッス!

きびちゃん

了解です♪
(。≧▽≦。)ノ
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード