2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員規約。

会員規約をしっかり読んでいますか?

入会時に大切な事が書かれていますよね?

*当店のママに無断で触る行為・プレイのお願い等をした場合は即退店・出禁となります。

最近のご新規様、少し慣れてきた男性の皆様…
規約を守ってくれてません。

イエロー組みが多いです。

もう一度、規約を思い出して下さい。
読んで下さい。

宜しくお願いします。

このような場所で遊ぶにはルール・マナーが必要です。
空気を読めないで飛ばしすぎますと、女性達から嫌われます。

まずはコミュニケーションを取り、男女仲良くなってからですよね~
仲良くなったら…
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お好きにどうぞ~♪
ですから(笑)

男性諸君!
女性の反応を見ながら無理のないように 楽しく遊びましょう!
(*^_^*)

*男女問わず ママはお友達募集中~

comment

Secret

初心忘れるべからず。
入会した時を思いだし、いっそう肝に命じます。

GR好きすぎてスイマセン。

ゴルゴ

初心忘れるべからず。 は大切ですよね♪
(*^_^*)

でも、ゴルゴは常にエロ紳士だと思いますよ~(笑)
ルール・マナーも守っていますし☆

これからも沢山の男性、女性とお友達になって、明るいG★R作りに協力していって下さい。

期待しております♪
(。・艸-。)-☆

GR好き過ぎて嬉しいです。
ママ好きと書いてないのが残念です!
(爆)

言わなくても通じてるかと!

P.S.ママをガチで好きすぎてスイマセン。(照)

ゴルゴ

好き過ぎてスイマセン…?(笑)

ガチで嬉しいです!
いつも嬉しいお言葉有難うございます♪
癒されます。
(/^-^(^^*)/ ダキッ

またゴルゴと楽しい時間が過ごせる日を夢見て寝ますね~
おやすみなさ~い!

はじめまして

いつもこちらのブログや掲示板を楽しく拝見させて頂いております。

ママさんってどんなお方なのか?
かなり興味があります。

他店には居なそうなお方とみております。

物事をはっきりおっしゃってバッサリ切りますよね?笑
かなり面白いです笑
まだお会いした事がないのに失礼な事を言ってしまいすいません。
しかし思うに、そのような所が人気の秘密なのですかね?
女性のお客様も多くいらしているみたいですし、安心してそちらのお店になら行けそうな気がしております。

ママさんの居る日を確認してから伺う予定でおります。
30代ですがまだまだ何も経験のない女です。
いろいろなお話をお聞かせ下さい。
後ほど連絡致します。

香織さん

初めまして☆

ブログ&掲示板を見て下さり有難うございます♪
うちの掲示板は賑やかですからね~
(o^-^o)

どんなお方なのか?…
ママは痴女ですかね?
痴漢、露出、放尿、複数等が大好きです(笑)

興味を持って頂き嬉しいです!
((ヾ(* ´∀`)ノ))

一般常識をお持ちの方なら 誰もがだと思いますが…
初対面なのに礼儀知らずで態度のデカイ方が大嫌いです!
全く気が合いません。

あと、話口調。
最初から慣れなれしい方。

そのような方にはバッサリと言いたい事を言わせて頂いております。
言いたい事を言って、それで仲良くなれればいいのですが…。

人気はどうでしょう?
多分ないですよ…。
ママを怖がっている方はかなり多いと思います(笑)
優しいママを目指しているのですが…
女性に対して失礼な態度を取る男性を見ると、直ぐに注意してしまいます。
(滝汗)

当店は素敵な女性のメンバー様も多くいらしております。
メールフォームからご連絡して下されば、確実に出勤する日をお知らせ致します。
ご連絡お待ちしております。
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

たまにオケツを無断で触ったり
スカートの中を勝手に覗いておりました。
大変失礼致しました。

これからは
「さ、さ、触ってもよろしいでしょうか・・・」
と聞くようにします。

「ダメです」と答えてください。(ガチで)

覗き屋本舗

いつもママが強引に触らせているような気が…
気のせいか?(笑)
触って下さり有難うございます♪
(意味不明…)
(。・艸-。)-☆

本舗は付き合い歴が長いから男として見てないし~
(ごめん。(笑))

スカートの中を覗いてた?
覗き屋だから?
でもママのスカートを覗いただけでは興奮しないのでは?
(  ̄▽)σ

次回お逢いした際は
「さ、さ、触ってもよろしいでしょうか・・・」 って言ってみる?

ガチで答えます♪
(・。-☆ うふ♪

来週逢えるといいな♪
逢いたいです♪
☆^ヽ川・ε-川

男性にも女性にも(私にとっても)癒しの空間であってほしい。

私もそのような制約をつけておきたいです、、、。
例えば「一見様お断り」などと。
初回は取り繕って良い人に見せても、二回目に素が出るものです、、、。
私は若輩者なので初回で見抜く力がございません。
そのようなことが何度かあって悩んでいます(笑)

初回はコミュニケーションを取ってからお誘いを受けるのですが、二回目になるとコミュニケーションを取らずに"しよう"とする方が多く、、、。

話しかけて下さる方、話を聞いて下さる方、私の中身に興味を持って頂ける方はとても好きです。

肉体だけ、というのは不快なものです。良いスタッフのいる このような良いお店を風俗のような心と身体を切り離した乾いた空間にしたくないです。女性も男性も癒しを求めて訪れるられるように、男性は特に女性の心を知ろうとして欲しいと思います。

ここがより良い癒しの空間になるように、という気持ちも込めて、書き込ませていただきました。

若輩者が出過ぎた真似を致しましたこと、お詫び申し上げます。

ナギ♀ちゃん

素晴らしいご意見有難うございます!
<(_ _*)>

このような場所で遊び相手を探す事、見抜く事は難しいですよね。
慣れてくると分かってきますよ~

コイツ・・・
危険だな!って(笑)

ママみたいに長く生きていると 男性のいろいろが見えちゃうんですよね。
嫌だわ~。(涙)

だから
いつも単独男性に注意ばかりしているでしょ?
( ̄∇ ̄|||)アハ。


ナギ♀ちゃんは大人しいから狙われやすいと思います。
ハッキリとお断りする事を覚えましょうね。
意思はとても強いのだから。

これからも思った事は何でも言ってきて下さいね~


癒しの空間作り!
スタッフ一同頑張っていきます♪
p(・∩・)q

出過ぎた真似でしたので、少々コメントが帰ってきた時にヒヤヒヤ致しましだが、優しいコメントで安心いたしました。

ママさんは男性の人柄を見抜くのに長けているので、ママさんがお友達認定している方は良い方しかいらっしゃいませんね。

その方々にはたくさん声をお掛けしたくなってしまいます(笑)

断るのが苦手なもので、自然にかわそうと思っていたのですが、、、かわすのは技術が必要ですね、、、。

ナギ♀ちゃん

全然出過ぎてないですよ~
もっと出てきて~
下ろして出そうか?(笑)
(*/∇\*)

ママが友達認定している人に悪い人は1人も居ません!
口の悪い人は多いかもしれませんが・・・
(._.ゞ)ポリポリ

ママのお友達は全てナギ♀ちゃんに紹介するようにしております。
ナギ♀ちゃん、可愛いし~
ママの大切なお友達だから☆
(*^_^)(^_^*)ネー
まだまだ素敵なお友達は沢山居るので 少しずつ紹介していきますね♪
(o´艸`o)

男をかわす技術か…
今度ママ流の技術??
教えてあげる♪
(*^-゜)v♪

ママとナギ♀ちゃんの会話…。

ナギ♀ちゃんは凄く真剣で、ママが面白おかしく、また的確に答えてるのが、二人とも可愛い&面白い。

ゴルゴは、いつも下ろして出して発射してスイマセン。(笑)

皆様にとって、楽しく、癒される空間作りに、また盛り上げ役として頑張ってGRに貢献出来ればいいなぁと思っています。

ゴルゴ

ナギ♀ちゃんは何事も真剣に考えますからね~
そこをいじるのが可愛かったり??
σ(^^;)

ナギ♀弄り好きかも♪
可愛い子の困った表情とか見るの大好き♪
可愛すぎ~
。:+((*'艸`★))+:。

ゴルゴ!
あなたは下ろして出して液体出し過ぎ~
(≧Σ≦)ぶっ

その内、姫達に全て吸い取られちゃうよ~
(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+
な~んて。

でも
ゴルゴ工場で直ぐに作られそう…(苦笑)

あなたはボケ役として、これからもGRを盛り上げていって下さい(笑)
たまに突っ込み役で…
(〟-_・)ネ?
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード