2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ?メンバー様??

今日は朝から電車で動いております。
┌( -_-)┘

男性2名ゲット(笑)

ま~
今日の収穫はありって事で?
終了~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ

もっと長い時間遊べるとは思ったのですが、体力の限界。。。

電車に乗っちゃえばラクなのですが、ホーム内、階段等を歩くのが嫌い。
もう足が痛いし、かなり疲れています。
C=(´o` )フー


今、新宿を歩いていたら

「あの~ 何処かでお会いした事がありましたよね?」 
とサラリーマン風の男性に声をかけられました。

これがもしナンパだとしたら

このナンパの仕方 古くありません??
Σ(・艸・○)ェ!!

最近の男性は どういうナンパの仕方をしているのか、見当もつきませんが。(笑)

今は店の近くまで車で行っているのでナンパなんて全くされないし・・・。
"(ノ_・、)"

ママの横には怖い人が殆ど居るし~(爆)


たまには
『ナンパ』 されてみたいものです。(笑)

それとも
本当にあの人・・・
昔何処かで会った事のある人だったのか、最近はご来店されて居ないメンバー様だったか??

ジーっとお顔や仕草を見させて頂いたのですが、全然わかりませんでした。
( ;¬_)

結局

「ごめんなさい。人違いだと思います!」と言って歩き出しちゃいました。

少し日焼けをしていて素敵な人でした(笑)
運動をしていそうな体をしていたので かなりタイプでした!!

出会いって
このような事から始まったりもするかもですね?
惜しかったかな?(笑)

でも疲れている時に声をかけてきて欲しくないですよね~
疲れてなかったら・・・
(*μ_μ)ポッ
(妄想。)

comment

Secret

ヤキモチっ!

ヤキモチ焼くのも久しぶりですがw
切ないような、懐かしいような。

今日のところは、来週月曜日にママ様痴女バーが開催される事を祈りつつ寝ることにします。

今日は大好きな方に「あいたい」とコメントもらえたので、良い夢が見れそうです。

おやすみなさい。

しゅうちゃん

来週の月曜日に会いましょうね♪

いっぱいママの変態愛をあげる♪
d(-_^) ネッ?


早く月曜日にならないかな~

おやすみなさい♪
チュ♪゚~( * ̄)(-*)~
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード