2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ専用の痴女椅子購入.。


本日、ママ専用の痴女椅子を購入致しました。
(*^-゜)vィェィ♪

結局ネットで買っちゃった…。

ママ専用の痴女椅子はこれで2台目(笑)
あの赤い椅子は最近使ってないな…
(・艸・||)

たまには出そうかな?(笑)


今回の椅子はまた違った遊び方が出来そうなんです♪

お気に入りのМ男性と。
ママと性癖が合う男性と楽しめたらいいな~!って思っております!

生理なので今は妄想でアソコを濡らしております。

多分届くのは土曜日かな?

ん~
早く届いて欲しいな~

かなりいい?(笑)
素敵な商品です!

届いたら沢山使いたいと思います!
!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*)

comment

Secret

ママ様!僕という椅子がありながら、、、

僕という椅子がありながら、
また新しい椅子に浮気されるなんて、、、
ビドイっ!w

来週月曜日の痴女バーで是非とも拝見させてください。
GRエキスが切れてきたので、
一般生活にも差し障りが出てきてます。
早く行かねば!!

、、、ゴルゴさんのGR病がうつったかなw

しゅうちゃん

あ…そうだった!
ママにはしゅうちゃんというデカイ椅子があったんだ~
(・艸・||)(笑)

椅子が届きましたら、しゅうちゃんに使ってあげますね☆
今週は痴女バーお休みでしたからね?

月曜日はしゅうちゃんのお好きなあの女性もいらっしゃるかもですよ?AKB?可愛くて白い魚だっけ??魚の目だっけ??
失礼!忘れた~
f(^_^;

ま~皆様とまったりと楽しく過ごせたらいいですよね?
期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

こんばんは!ママ❤

ママ~新しい痴女椅子を購入したんですかぁ~?
そりゃあ大事件じゃないですか❗❗

しゅうさんの変態椅子があるのに…購入したって事はドエロの香りがプンプンします。

ゴルゴは赤い椅子に拘束され、ママに包帯を巻いてもらいながら、泣いてしまったら事を思いだしフル○ッ○して、電車に乗れません。
Σ( ̄ロ ̄lll)

痴女バーが楽しみ過ぎてヤバいです。(ガチ)

どうやらしゅうさんもGR中毒になっているようですし、月曜日が超スーパー最高に待ち遠しいです。

P.S.ゴルゴもママに乗って頂けるなら、椅子でも机でも床でも何にでもなります❤❤

穏やかな週末をお過ごし下さいませ。

ゴルゴさん

ついに買いました♪
(*≧∀≦*)

届くのが楽しみです♪
見た目は…
ちょっと不思議??
ただの椅子?なんですがね…。(笑)

ママ専用の椅子が増えて嬉しいです!
ママしか出来ない痴女遊びが出来ればいいかな~って思っております!
月曜日にМ男さんとお試しで遊びたいと思ってます♪
(o+・艸・+o)゚・*:.。.

変態チックに使わないと椅子が可哀想ですしね~☆

きゃー( ´艸`)

ママのエローヾ(≧∇≦)

ゴルゴー!!お前は床に這いつくばってなさい!!

ママは渡しません!!
すずねの膝の上に来ると良いですよ(*^^*)
いつでもウェルカム♪
私もアレがきてるので早く終わってエロいことしたい~!
この前ちょっとしちゃったけど( ´艸`)♥
本当来ると憂鬱ですよね~!悶々とする!!

すずねちゃん

床に這いつくばってなさい!!

それを言えるのは…
すずねちゃん位?
(・艸・||)

ママの椅子よりすすねちゃんの膝の上の方がお薦めですよね~
温かくて癒されるだろうし☆
あまりにも気持ちが良すぎてオナりながら寝ちゃいそう…
(〃∇〃)

エロい事したいよね~

ちょっとしたの??
いいな~
今度見せてもらお~っと!
((┗┓(*v_v*)┏┛))( ̄ *)


プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード