2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い雨。痴女椅子。


凄い雨ですね~
びしょびしょになってしまいました。
o(*≧д≦)o″))

今さっき お店から帰宅致しました。

本日店にママ椅子が届き、皆様と楽しく遊んできました!
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。

皆様のご意見を聞きながら…

男女で○○○。

痴女椅子の遊び方について、エロ会議(笑)
(*^_^)(^_^*)ネー


今週からママが出勤の時は使う予定です!
可愛いちょいМ男さん~М男さん…
ご来店して下さるといいな~♪
(o+・艸・+o)゚・*:.。.


凄い雨の中、帰りがけに長崎ちゃんぽんと餃子を食べて来ました♪
たまに食べると美味しく感じますね~☆
( ̄▽ ̄)=3 プハァー


明日は30度みたいですよ!!
(lll゚□゚)
真夏日ですね!

皆様水分・塩分をしっかり摂って下さいね♪
連続出勤だったので既にネムネムです。
(´σд-。)
今日はなるべく早目に寝たいと思います!

comment

Secret

昨日の痴女バーは、、、

昨日の痴女バーの興奮から落ち着くのに24時間かかりました。
行くたびに新たな刺激のGR。
最高です。

変態の諸先輩がたに見習う事も多いのですが、
そうか、母の日=ママの日か、、、
教えていただく事が多いいです。

お椅子。是非とも拝見したいです。
もちろん使っていただければ、、、

今日も一日中、思い出しボッ◯してたのですが、
お椅子を想像するだけで堪らないです。

やっぱりまだ落ち着いていませんw
ママ様さま、小さいママ様(と、私が勝手に思ってるだけなんですけど)とご一緒するのは24時間では冷めないですね。

酔って長々になりました。ご容赦を。

pa.Y君に待ってますとお伝えくださいませ。

しゅうちゃん

一昨日は楽しい夜でしたね♪
しゅうちゃんは本当に素敵なお方なので皆様から愛されますよね~
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。

新規さんに対しても本当にお優しく、感謝しております!


昨日は変態椅子が届いたので早速ご来店されていた男女と遊んだのですが…

面白い事に、しゅうちゃんをご存知の方が1番最初に使う事になりました(笑)
その方…
しゅうちゃんになりきって遊んでいました!
おかしくておかしくて…。
(↑▽↑)
こっちもかなり燃えましたが、彼もかなり興奮しておりました!

次回お会いするまでに足腰を強化してしゅうちゃんと楽しく過ごせたらいいな~っと思っております♪
(。・艸-。)-☆

Y君は昨日も大ボケ野郎でした(笑)
彼のせいで…
涙が出るまで笑いました!
最高にいい男です!
( ^ー゚)bグッ!

伝えておきます!
って彼に会う前に多分ここを見られそうです(笑)

見ました(笑)

GRのミナサマとお会いしてから、早2ヶ月が経とうとしております。
こんな私を愛してくださるお兄様、お姉様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

その中でもママ、しゅうさんからはモーレツな愛を、胸いっぱいの愛を受けていることを自覚しております。
...自覚しております。(2回目)

いずれ『その時』はくる...?(笑)ので、気長に待って頂ければと思います。

どんな愛のカタチでも受け止めようとはしますので、
どうかこれからも楽しくお話しさせてください。

宜しくお願い致します!(^^)




Y君

え??
昨日も話したけど・・・
その時が来るのね??

私達は待ってればいいのね??
キャ~嬉しい!
(人>∀<)☆゚+.゚

待ってる!待ってる!
気長に待ってる!
もう少しお互いを理解したら・・・
始めましょう!(笑)
((((*ノノ)ドキドキ。。。

しゅうちゃんより先にママでお願いします(笑)

これからも沢山の愛を・・・
受け取って下さい!
(*^^)^*)チュ~☆

大人の階段〜♪

待ってますよ〜っ

でもママ様を最初を取られたら、
後から満足させる自信はないです。。。

Y君デビューは是非とも月曜日でお願いします。
また、楽しみが増えちゃいましたw
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード