2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カット予約完了!


明日は出勤前にまたまた髪を切ってきます。
(  ̄ー)8× JJJ ̄-)

土曜日は雨みたいだし・・・
雨の日に歩くのは嫌なので。(汗)

切ってもう直ぐ一ヶ月経つし。

なんかちょっとでも伸びると嫌になってきちゃいました。

もうずっ~とショートでいいや~って感じです☆
(*^-^)v

umi03.jpg

長くしたい時はロングウィッグもあるし♪

○○ちゃんの時は・・・
(ママの別名)
過激?露出遊びをする時は、
昔からロングヘアーのイメージがあるのでウィッグつけます☆(笑)

変身した気持ちになってこれが何気に楽しいんです♪
川≧∇≦川

comment

Secret

うぇーーーーーん

全然、ママに会えてないよーーー。
さびしいよーーーー。
…パパにはいっぱい会ってるけど…笑
ママにも会いたいんだよぅぅ。

ママからパワーもらいたいのに、
Y♀の行ける日がママとズレてる…(泣)

大泣きしてやるーーー
(上からも涙、下からも涙状態…)

Y♀ちゃん

え~ん!
。゜゜(´□`。)°゜。

ホント、全然会えてない気がする・・・。
ママは明日・明後日・月曜日は確実出勤!
無理かな?

Y♀ちゃんは今日ご来店ですものね・・・。
有難うございます♪

下からの大泣き見たいな~
(/▽+ ̄\)チラッ

上からは泣かないで~
ママも泣いちゃうから。。。

その内会えますよ♪
(〟-_・)ネ?
期待してま~す!

ショートいいですよね!
本当はショートのが好きなんですが
女の子らしくしたくて伸ばしてたけど…
ママのショートを見て
やっぱり短くしたくなりました
そろそろ切ろうかなぁ…(*´ω`*)

770♀ちゃん

770♀ちゃんは短いのも似合うと思いますよ~

この前の長さも素敵だったけど(u艸u*)

長いからって女らしいとは限らないよ~
o(☆▽☆)o

イメチェンしたら見せに来てね♪
てか770♀ちゃんに会いたい!

ショート大好きです

初コメントです。ママさんは短い方がお似合いかと思います。
長い頃はお写真でしか拝見させて頂いておりませんが。

お綺麗でとても可愛い方なのでどちらでもいいです。
髪型は似合っていればいいものですよ。

ママさんの出勤日にお邪魔させて頂く予定です。
髪を切りたてのママさんに会えると思うと今からわくわくします。

М♂さん

初コメント有難うございます♪
とても嬉しいです!
((ヾ(* ´∀`)ノ))

短いと乾かすのがラクでとてもいいです。(笑)
長い髪になりたい時はウィッグがありますし☆

お褒めのお言葉有難うございます。
でもそんな事ないです。
(p・Д・;)

切りたて見て下さい!
お会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード