2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様聖水バー。


本日は お嬢様聖水バー です。
皆様ご存知だと思います☆
とても健康になるドリンク??みたいです。
先日飲みましたが…
味はうすかったかな?
(^ー^;)ゞポリポリ

でも男女に受けていました☆
本日お店でご希望の方皆様と飲みたいと思います!


放尿好きのママの写真もちょこっと…

今日は真夏日だし真夏に撮った放尿画像を出してみました。
どうでしょう?
(._.ゞ)ポリポリ

gr07.jpg

モザイクがない写真が見たい方は
ゆい☆のゲリラ露出日記 の方へ!

テトラポットは暑すぎました~
おしっこも暑かった~(笑)

放尿大好き!!
どなたかかけさせて~
ぶっかけしたいかも…。
(〃艸〃)テレッ♪

comment

Secret

素敵ですね。

今日のお嬢様聖水バー時間があれば行きたいと思っております。
仕事を早く終わらせたいです。

ママ様の聖水、他女性陣の聖水…
飲ませて頂けたら光栄です。

ママ様とまだお話をあまりしたことがなく、是非今日あたりお友達になれるよう変態になれるよう頑張りますのでご指導下さい。

ママ様の性格、お話も素敵ですが体も素敵なんですね?
驚きです。流石露出界の神ですね。尊敬します。

やすさん

お嬢様聖水は美味しいですよ~?
(#/。\#)

体にいいとの事♪
是非、お時間が出来ればお店にいらっしゃって下さい!
沢山ご用意しております!

お褒めのお言葉有難うございます。
ママはまだまだ未熟者です。

普通の女性よりも少しだけ多くの性癖を持ち合わせているだけ。
変態さんと言われるようになりたいものです。
お互い頑張りますか?
(*^_^*)
ご来店お待ちしております!

池袋にいたのに

以前某駐車場で遊んでもらった事のあるまつです。
ゆい☆さんにお会いしてから頭の中がゆい☆さんでいっぱいです。
あの大胆さエロさ感動しました。あれ以来他の募集には参加しておりません。
本日お会い出来なかった事が残念です。
気づくのが遅かったです。
当選出来たかも謎ですが。
お体は大丈夫なのですか?
それが心配です。
あまり無理しないで下さいね。でも思いっきり楽しんで欲しいです。

このゆい☆さんの素敵な放尿写真を待ち受けにさせて頂きます。
来月セフレを連れてお店にいきます!

まつさん

どこの駐車場だったかしら?
(^ー^;)ゞポリポリ
きっとママの事だからお馬鹿な事をやったのでしょうね。
本日生理がきたので量が少ない内に変態遊びを…っと☆
また機会があれば参加して下さい♪

待ち受けになんかしないで下さい!
困ります!(滝汗)

セフレさんとお店でお会い出来る日を楽しみにしております!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

性水飲ませていただきました!
ビタミン剤が多少入ってるのか、寝不足で老廃物が溜まってたのか、黄色のオシッコが出ました(;_;)

性水のおかげ!?かビンビンでした。

地震は大丈夫でしたか?GR内も相当揺れましたし、電車も遅延で大変でした(泣)23時にGR出たのに家に着いたのが、0時半過ぎてましたから!!

競馬は少々儲かりました、でも勝負は今日のダービーですよ(*^^*)

野球は、大谷君も素晴らしいが、ママの好きな翔ちゃんの成長ぶりには驚き!この前の神宮での確か1戦目のライトへのホームランは、全盛期の清原和博級の技ありホームランだったと、野球バカと話してました(笑)
今度また野球の話しましょうね。

では、良い日曜日をお過ごし下さい。

バカボン

昨日は会いたかったです♪
残念…。
また今度お会いする時があればママにかかってきて下さいね~
(ノ=´∀`=)ノ

聖水良かった?あれ味薄いよね?ママの聖水は濃いよ~
(((*≧艸≦)ププッ

あの聖水身体にはいいらしく、なかなか購入も大変みたいよ?(笑)

地震の時はマッサージ店に居ました。
パパのせいで体が痛くて。(涙)

昨日は地震の影響で皆様帰り時間が読めず大変でしたよね?
お疲れ様でした。
沢山遊ぶ事も出来ず…

競馬はハマるとハマりますからね~
ママも昔少しだけやっていました。でも負けてばかりだからやめた(笑)

大谷君と翔ちゃんがメジャー行ったらどうしよ…
最近野球はあまり…だけどやっぱり日ハムが一番好きなのか気になってしまいます。

昨日は巨人と楽天でしたが…巨人さんはお強いですね。
今年は中畑でも応援しようかな~
(*^_^*)

今日はお部屋改造をする予定です。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード