2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない話で元気に。


パパだけ先程、お店に行きました。
パパは本当に働き者!

ここ数日、体調が悪いママの代わりに家事を沢山やってくれました。
助かりました。

パパはご飯は作れませんが、それ以外は完璧なんです!!
だから結婚したのかな~
結婚するならなんでも出来る人がお薦めです!
((*´∇`人´∇`*)))



4時には
店に届けもの&洗濯物を取りに。

ママも行こうと思ったのですが…

体がだるかった事と、どうしても朝食が食べたかった事で行くのを止めました。
(^▽^;)ゞポリポリ

性欲、食欲。。。
これ大切!

もう一つ大切な睡眠欲が最近ないので困っております。
眠い気はするのですが、眠れない。
何故なんだろ??

激しいHをしても全然眠くならないし。
(┳◇┳)


話は変わって昨夜は
嬉し楽しい事がありました☆

好きな人と馬鹿話?くだらない話をする事が出来ました!
(///艸///) ゚+。:.゚

生理前って事もあり、
体調がかなり悪かったのですが、彼の声を聞いたら一気にテンションが上がり元気になりました☆
女って単純~(照)

気の合う人と話すと本当に幸せな気分になれるんですよね?
゚+。(*′∇`)。+゚

正直、いつまでも喋り続けたかったです(笑)

あまり喋ると…
恋に落ちてしまうので我慢我慢!(笑)

今日も素敵な日になるといいな~

comment

Secret

大丈夫ー??
心配だよー。・゜・(ノД`)・゜・。
ママ頑張りすぎるから( ̄◇ ̄;)

いつでもくだらない話するよー\(^o^)/

たまにはゆっくり寝たり食べたり好きなことして元気になってね!
ママの元気な姿に癒されてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あのマシンガントークが大好きよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMなのもKMなのも愛嬌だし!
また馬鹿話とかしようねー!
いつでも愚痴って(^O^)/
パパのことでもスタッフのことでも笑

すずねちゃん

なんか最近眠れなくて…(涙)
あと生理前痛やらで。
痛いよ~

心配してくれて有難う!
でもね…
今日男性達に太った!っと言われ健康印を頂きました(笑)
なので体は元気みたいです☆

心はちょっと疲れているかな?

すずねの顔を見たら、キスさせてくれたらパワーアップかな?
チュッ(* ̄(^*)

昨日の14時~今の今まで喋っておりました☆
パパがいい加減煩い!と思ったのか寝てしまいました(笑)

IMなのもKMなのも…(笑)
女は愛嬌!
馬鹿話、ママの天然アホ動作…
見て笑って下さいませ。
またたっくさん話そうね♪

会った時は世の男達、うちの男達の話をしよ♪
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード