2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に行く前★首のマッサージ!


昨日も首が酷く痛くとても疲れた一日でした。
。:゜(;´∩`;)゜:。

最近のお天気いや~ん!!(涙)

あまりにも痛かったのでバイクに乗りマッサージ店へ!!

時間予約をして行きました。

到着した時にバイク置き場近くでタバコを吸っている男性が1人・・・
タイプではなかったので知らん顔をしました(笑)

お店に入ったら彼が担当とわかり・・・
あらら・・・って感じ。
タバコの匂いが大人の匂いって感じで良かったです♪
(*≧∀≦*)


ママの首の話をしたら彼もムチウチを3回経験していて偏頭痛持ちで全く一緒!
天候で頭痛の痛み具合も変わるらしいし。
直ぐに意気投合!
((*´∇`人´∇`*)))


やっぱり首が痛い人って事もあって首のマッサージが上手すぎ!!
惚れました!
ウトウトしちゃいました☆
(〃~∇~〃)zzz。o〇○

首、肩、腰・・・
最高の90分でした☆

彼らは儲かるのだろうか・・・
90分で4000円ちょい。

次から次へとお客様はいらっしゃるし。
休憩時間も少なさそう。
大変なお仕事だと思います。

次回からは彼を指名する事にしました。
やはり首のマッサージが上手い人が一番!

頭がスッキリしました。
熱も下がりましたし☆

偏頭痛が始まると微熱も出てくるから面倒なんですよね。

今日は変態友達と海に行く予定。
予定は未定ですが。
まだ少しだけ頭痛があるのでわかりませんが。
天気次第かな?・・・。

もし海に行った場合は変態友達を連れてお店に寄るかもです☆

素敵な一日になりますように~

grumi.jpg

comment

Secret

いつか

ママさん、初めまして。
先月?かな一度遊びにいったのですが、ママさんにはお会いできずお会いできる日を楽しみにブログ読んでいます。
以前お邪魔した時は太郎と名乗ってましたが太郎さんたくさんいるみたいなので、藤原に名前を変えさせていただきますね。
で、なぜ最新の記事じゃなくてここにコメントしたかと言いますと、僕は誰かのマッサージをするのが大好きで、何時も肩や首の辺りを辛そうにしてるのを見ていて、何時かお会い出来たときに肩や首のマッサージをさせてください。
男女問わずマッサージをするのが好きなのは立派な変態でしょうか?w
ても、あいてが気持ちよくなって喜んでもらえるのって嬉しいですよね。

藤原さん

初めまして☆
昨日も首と肩と腰が痛くてマッサージに行ってきたんですよ~

腰だけは治らず…
"(ノ_・、)"

是非次回お会いすることがあったらマッサージをして頂きたいです。

ママの場合は重症患者です(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード