2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙って枯れませんね。


よく涙が枯れるまで泣いたからもう涙は出ない・・・
なんてセリフがありますが絶対に嘘ですよね?

ママは毎日泣いております。
涙腺が弱いので・・・。

悲しくてではなく
嬉しくてや楽しくての方が多いですがね♪
。゚゚(PД`q゚*)゚。

今日も泣き過ぎて体がヘロヘロ・・・

これからお夜食のお時間です(笑)
泣くという事は腹筋も使いますしかなり疲れてお腹が減ります。

疲れまくり~
お腹空きまくり~
(o_ _)oドテッ!


昨夜土曜日、ご来店して下さった皆様、有難うございました☆
沢山の方がいらっしゃってくれて嬉しい限りです!!
\(*^▽^*)ノ

また今週も宜しくお願いします!

comment

Secret

サタデーナイトフィーバー(古っ!)

僕のタイミング的にお店でママにお会いできない日が多いですが、お元気そうで嬉しいです!

土曜日は朝まで盛り上がってましたよ♪

僕のような隠れ変態(?)さんの蓋を開けてオープンに楽しめる場を提供していただき、いつも感謝していますm(__)m

そろそろ梅雨も終わり夏本番で暑くなりますが、健やかで明るいママにお会いできるのを楽しみにしています!

ケニーさん

土曜日は盛り上がったみたいですね~
行きたかった~
(≧へ≦;)

夏がくればママの偏頭痛等も治るんですけどね~
今この時期は一番辛い季節です。

頭が痛いと何も出来ないので・・・。

雨がとても苦手です。
気温の変化も大嫌い!
首が割れそうに痛くなるんです・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
フェ〇のしすぎ?(爆)
じゃーないのですが、本当に体調不良になります。

でも元気は元気ですよ~
近々復活致します。
お会い出来る日を楽しみにしております☆
(〟-_・)ウフ♪

会いたかったよぉ〜

体調大丈夫?
偏頭痛かぁ…辛いねぇ
早く治りますように(^^)

昨日は…ママの声が聞こえず…寂しかったよぉ〜マシンガントークしたかったなぁ〜
でも、久しぶりのgrはやっぱり楽しかったぁ!
ありがとうございました!
また、会いに来るから(^^)

あっちゃん

ご来店有難うございました☆
久し振りの東京は楽しめましたか?
(*≧∀≦*)

偏頭痛は昔からで痛み出すとどうにもならなくて…
天気が不安定だと一番キツイかな?
ニートしてます(笑)(笑)(笑)
主婦なのでニートって訳も行かず…
なんだかんだ忙しかったです。

マシンガントークしたいな~
((o( ̄∀ ̄)o))
パワーアップしたよ!!
な~んて(笑)
また皆様に会いに来て下さいね♪

としくんが来てくれて良かったね~♪
(*^_^*)

お互い、もう若くないので…??
あ!まだ若いか??(笑)
無理せずに頑張っていきましょうね♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード