2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい夜でした~


最初は仲良しカップルさんと単独さんとまったりと過ごしていたのですが、
後半から大好きなお友達が沢山集まり、そしてご新規さん達も沢山お見えになられて…
最高に楽しい夜でした!!
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。

楽しすぎたのでまだ興奮状態です。
また今日も寝られないかな?
(≧▼≦;)
寝られるのはお昼だったりして…。


久し振りに濃い~メンバー揃いでした!!

あの濃さは今年初?(笑)
濃すぎ~!
ヾ(≧∇≦)ノ"

濃いメンバーが揃うと本当に変態バーって感じで楽しいです!

なんだかんだありながら…
笑いが絶えない日でした。

変態達!
素敵過ぎました!
(人>∀<)☆゚+.゚

ママも変態道を極めたいです!

comment

Secret

有難うございました!

昨夜はとても楽しい夜でした。
あんなに楽しい夜を経験したのは初めてでした。

全てママさんのおかげだと思っております。
ママさんのトーク等で緊張もほぐれました。
噂通りにお綺麗な方でしたので見とれてしまいました。。。
本当にお綺麗でした。
見とれ過ぎて注意をされてしまい
ご気分を害されたようで大変申し訳ありませんでした。

近々必ず伺います。お会い出来る日を楽しみにしております。

初心者さん

昨夜は濃いメンバーが揃っていてとても充実した夜でしたよね☆
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。

ママはお客様が楽しんで下さるのであれば頑張りますよ~
ただ喋りたいだけ?とも言いますが。
( ̄∇ ̄;)ゞ

お綺麗だなんてとんでもございません。
でも沢山のお褒めの言葉、女として嬉しかったですよ~♪
(//∇//)

あの注意は別の意味です。
またお会いした際は皆様とご一緒に楽しみましょう!
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード