2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転んでばかり。


昨日も転びました。

それもかなり大胆に2回も!!

一回目は駅で。
10段位から落ちたかな??

二回目は
池袋のマツキヨの階段から思いっきり落ちました・・・。
こっちは8段位。
駅よりも打ちどころが悪かったのか痛かった~
。゚゚(PД`q゚*)゚。

ママの前に居た方、後ろに居た方・・・

店員さん・・・
皆様にご迷惑をかけてしまいました。

心配して お声をかけて下さるのですが・・・
「平気で・・・す・・・・。」 位しか言えませんでした。
ヽ(_ _ヽ)彡!

もう!痛すぎで・・・。

でも女って不思議~

捻挫してなかったからどうにか歩けたので、マツキヨで化粧品を見て、デバートで化粧品を見てたら
いつの間にか痛みも消えてしまいました。
。:+((*'艸`★))+:。

残ったのは両足に残る大アザのみ。

しばらくは大人しくしていたいのですが・・・
今回の生理痛は軽いので遊んじゃいそうです(笑)

この時はまだ足にあざが少なかった頃です。

早くこれ位までの戻したいです!

p1.jpg

comment

Secret

痛い痛いの飛んでけ~

ママさん、こんばんは(^-^)
大丈夫ですか?
そんな段数ある所から転んで本当に本当に軽傷で済んで良かったですね!転び方が悪かったら大変でしね。
怪我は相当辛いですからね~ウー(>_<)

自分は先週末ぎっくり腰になってしまい、一週間たってまだゆっくり歩くのがやっとです(ToT)

ママさんも腰には十分気をつけて下さい。
ママさんの綺麗な足元からのVゾーン観て早く治したいと思います!
無理してお伺いするかもしれませんがその際は宜しくお願い致します。

マーチン

マーチン、有難う!
゚(゚´Д`゚)゚

痛いよ~!
え~ん!!

でも転び慣れていますので、なんとかなりました。(笑)
ママはいつも階段を滑るように落ちて最後にバタっとこける感じなんです。
(^▽^;)ゞポリポリ

捻挫さえしなければ♪

でも階段落ちは腰も痛めますよね。(涙)


ってかマーチンの方がヤバかったのね?!
(((o(゜□゜)o)))

ぎっくり腰は2回程経験があるから辛さがわかります!
最初の三日は本当に辛いですよね!
トイレ平気だったの??
呼んでくれたらママがおしっこ担当したのに~
あ・・・あっちの担当もOKよ♪
く(^_・)ゝ~~★

1週間してようやくって感じですよね?
可哀想・・・。

痛いの痛いの飛んでいけ~!!だよね!

完治したら幾らでもVゾーンを見せてあげる♪
ママのお友達でもあり、マーチンのお友達でもあるあの女の子とおっぴろげ~も楽しいかも☆
(★´∀`)从(´∀`●)

また一緒に楽しく遊びましょうね♪

早く治るといいですね~
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード