2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女バー楽しかった~!


昨夜の痴女バーは初?
の木曜日だったのかな??
(・_・) ん?

大成功!
最高に楽しいエロ痴女バーでございました☆
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


これから水曜日、木曜日にも痴女バーも入れていこうと思います!

美しい女性だらけで、これまた参りました。
(//∇//)

ママの大好きなエロエロカップルさんもご来店され…☆

お話したかったのですが、カップルさんお忙しそうで…
あまり喋れなかった~
“o(><)o”くう~!

あんなにエロ美人な女性はなかなかいないのに!!
悔しい!!次回こそは!!
喋るぞぉ~!!
※\(* ̄0 ̄*)/※


あちこちでМ男さんやМ女さん達がいい声で楽しんでおられました☆

痴女バー最高!!

今日のおパンツ!!

sikuj11.jpg

comment

Secret

お久しぶりです。

携帯一度リセットしてから、見れてませんでした!
すみません。
ママ相変わらず可愛いし、タイトなミニスカート似合います!

それに、Tバック最高ですね!
スカートからハリハリのお尻だと、Tバックのパンティラインがでるんじゃないですか???

この写メ大好きです!
暑いですが、体調には気をつけて頑張ってください!

しん。さん

お久しぶりです♪
(*^_^*)

お褒めのお言葉有難うございます!

見え見えと、見せ見せ?(笑)

しかし今年の夏も暑いですよね~
(p-д-;q)アチィ・・・

お互い体調管理には気をつけましょうね!
(p`・ω・´q)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード