2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ。


昨夜も楽しい夜でした☆

変態友達がボーっとしていたので
(いつもボーとしている感じの方なので…失礼。)

「〇〇さん!ママの話、ちゃんと聞いてる??」っと言ったら

「ラジオみたいに聞いています!」っと言われました。
( ̄∇ ̄|||)

なんかそれが凄くおかしくて♪

「名言!!っ」て感じで大爆笑してしまいました!
(↑▽↑)

ママのトークはラジオのように聞き流されている?(笑)
??ん??ま~いいや!
嬉しい限りです!
(o´艸`o)


昨夜も店についてから 2時近くまでずっと喋りっぱなしでした。(笑)

昨夜はママの大好きな単女さん2人が来てくれたので盛り上がりました!
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

1人は痴女さんでママといつもマシンガントークをする女の子!
喋る!喋る!
早口!早口!(笑)
かぶせてくるかぶせてくる!(笑)
昨夜も彼女に何本も取られました(爆)

今度レズ遊びをする予定…。
予定は未定ですが…。
今1番仲がいい女の子なんです!
(*^_^)(^_^*)


もう1人の子はママがデビュー時に付き添っていた女の子で、ほんわかしていて本当に穏やかで素敵な女性です!
彼女はイロエロな事に興味があるのでこれからかなり伸びる女の子だと思っています!
楽しく遊びながら彼女の成長を見守るつもりです!
(*^_^*)

彼女もレズっ気があるので、今度イロエロとチャレンジしてみたいと思ってます☆
許可も出たし~
楽しみだわ~
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。

やはり人って…
会えば会う程、仲が深まっていくものですよね。
好きになっていきます。
恋に落ちたらどうしよ…
(*μ_μ)ポッ


もっと沢山本音トークが言えるお友達が欲しいです!

お喋りが大好きな男性!女性!
集まれ~
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


大好きな女友達と温泉の休憩所にて☆

onsengerira.jpg

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード