2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目な単独さんとは…。


このような人達です。

最近駄目な単独さん達が増えております。

今日もプライベートで 単独男性をお呼びし遊ぼうと思ったのですが…

コミュニケーションもろくに取らず…

許可なく触ってくる男性。

強引な事をしてくる単独男性。

この人達は

ママから痛い罰を受けました…!(笑)

平手撃ち!&マシンガントークでの説教!
(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

dame.jpg

女性は性処理道具ではございません!

女性をモノ扱いしないで下さい!

特にハプバーにおいては
(当店では)

女性が主役です!
女性を楽しませる事を考えながら動いて下さい!

きっと楽しい事が待っているはずです♪
く(^_・)ゝ~~★

comment

Secret

流石ママさん!

パパさんから聞いてはいましたが、ママさんはプライベートでもマシンガントークなんですね?笑
平手撃ちとは流石です!
この前、ママさんが単独さんを怒っている姿を初めて見てしまいました……。
注意されてあたり前の行動をしていた人だったので
スッキリしました!
怒ったママさんは怖すぎでした……笑
でもまた好きになっちゃいました…。

ママさんが居るから単独女性達は楽しく遊べると思います。
これからも厳しくお願いします。そして素敵な単独さんを増やしていって下さい。

来月のパパさんのアレの日に伺う予定です。

♀さん

コメント有難うございます♪
ママは38度以上の熱が出ない限りマシンガントークです!
(〟-_・)ウフ♪

メンバー様に対してはビンタをした事がありませんが
(するつもりも有りませんが)

プライベートでは、かなりビンタをしてるかも??
(^-^; ・・・・

ママは優しそうに見えて?見えないか??(笑)
怒ると怖いのだ~!
(((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

好きになって下さり有難うございます☆
単女さんが安心して遊べる空間を作っていくつもりです!
それには単独さんがしっかりしていないと駄目ですからね。
最近のブログは単独さん宛ブログばかりですよね?
(・艸・||)

もっともっと素敵な単独男性を増やしていきたいと思います!

沢山遊びに来て下さいね♪
来月お会い出来そうなんですね~
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。
パパも喜ぶと思います!

♀さん…どちら様だろ?
楽しみにしてますね♪

勉強になります!

まだ、はぷばーなど未経験ですが、いつかは!と思ってるわたしには参考になります!

shigekiさん

初めまして☆
デビューする時はG★Rへいらして下さいね♪

ママが1から教えますので☆
(^_-)-☆

お会い出来たら嬉しいです!

ママを怒らせないで下さい

皆様、うちのママはとても怖いです。
僕はいつも、毎日怒られております。
。:゜(;´∩`;)゜:。

僕が店で怒られている姿を見た方も多いはずです。
可哀想だと思ってくれている人がいたら嬉しいです。
僕はこんな顔してますが傷つきやすいんです。

店のママより帰ってからのママの方が倍以上怖いです、、、

皆様、ママを怒らせないで下さい。
僕が帰りの車~家で大変な事になります。
お願いします。

怒られないように気をつけて遊んで下さい。

パパ

何現れてるの??

ママはいつも優しいです!
皆様誤解をしないで下さいね~
(☆▽☆)

それよりさ~

何故勃〇しない?
元気なさすぎ!
ε=(。・`ω´・。)

バイブ君達を使ってカウントしないでよ!

ごもっとも!

ママの言う通りです。
女性は宝です!

ザキヤマ

ザキヤマ~~

初コメ有難う♪
スッゴイ嬉しいです!!
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆

メアドは消しておきました☆
メアドなしでコメント書いて下さいね♪

元気??
また時間が出来たら遊びに来て下さいね☆

ママは寝不足が続いておりますが、どうにか生きております(笑)

ザキヤマはいつも元気そうですものね☆
だいぶ涼しくなってきましたよね~
寒い時間帯もある位だし。
お互い風邪を引かないようにしましょうね♪

女性は宝…
素敵なお言葉です☆
皆様そのような考え方だったらいいのですがね。
JJJ*^-')ノ~Bye♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード