2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月21日!痴女バー秘密のパーティー!


9月21日(月)
痴女バー★秘密のパーティー

М男さんの皆様、是非いらして下さいね♪
痴女バーの常連さんは特に!
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

変態М男校長から変態М生徒さんにご挨拶があると思います♪
喋りが苦手な校長なので…
どうなるやら~
(≧▼≦;)

校長が喋れなくなった場合は痴女教師が変わりに喋りまくります!
下ネタありあり~(笑)

痴女教師も何かしらやるかもしれないですよ~?

痴女教師は…
気分次第だと思いますが…。
( ̄▽ ̄;)

イベント会場を学校にして、
変態の皆様とパパ(校長)の記念日をお祝い出来たら面白いかな?と今、ママ(痴女教師)が企画をしております。

ま~今からいろいろと考えていても、その日にご来店する方によって、思うようにいかない事も多いですからね。

紳士的なМ男さん!!
お待ちしております!

新規様も大歓迎ですよ!
М男さんね♪

*かまってちゃんのМ男さんはお断り致します。

この日はパパの大切な日ですので、ママは怒りたくありません。
怒鳴りたくありません。
常に笑顔でいたいです。
お願いだからいさせて下さい。
<(_ _*)>
気分よく楽しみたいと思っております。

当日はイベントルームを学校にする予定です!
この日は店内・イベントルームを自由に行き来でき、遊べる感じにするつもりです。

女性の皆様も沢山遊びに来て下さいね♪

一昨日、パパと師道が頑張って学校を作ってくれました☆
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆

黒板もちゃんとあるんですよ~!
日直は師道&おさむ(笑)

教壇もあるし…


翌日は~
9月22日(火)
MISIAのライブ

17時から、とても楽しみです!
でも、正直体がキツイかな?
パーティーの翌日ですし…。
(p・Д・;)

パパに運転をさせ、ママはライブに備えて体力をつける為に寝るつもりです!
(*_ _).。oOグゥー

富士山がよく見えるホテルを予約しました☆
ママは富士山が大好きなんです♪
。:+((*'艸`★))+:。

peyangu01.jpg

comment

Secret

初めまして

富士山だと山梨県ですか?

まささん

初めまして☆

そうです♪何故ですか?
(*^_^*)

(*^_^*)

学校仕様にしたんですね…!
早く見たいな〜♪♪笑
パパ校長のお祝い、とても楽しみです☆+゜
生活指導を受けに?駆けつけます!笑

綺羅ちゃん

学校にしましたよ~

是非!!生徒さんになりにきて下さいね~
。:+((*'艸`★))+:。

21日が楽しみです♪

みっともない校長の姿を是非見に来て下さい!
(爆)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード