2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態美女と・・・。


いまいち使い方が解らない 『ツイッター』 をしていたら・・・

懐かしいお友達からメッセージが!!

ピコ~ンっと。

「お久しぶりです!ゆい☆さん見つけちゃいました~♪」っと☆

「え?キャ~!!〇〇〇ちゃん!!」
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
凄く嬉しかったです☆

彼女とはもう何年お会い出来てないんだろ?

感激のあまり1人で騒ぎまくっておりました。(笑)

このOFF会が最後だったのかな?

全国から東京に集合した、変態美女さん達!
皆様のお美しさには驚かされました☆
性癖も素晴らしくて・・・
(〃゚д゚;A

変態女性皆様と楽しくお話が出来た一日でした☆

この頃はまだ髪が長いですね~
(^ー^;)ゞポリポリ

なんか、ママ・・・
大人っぽく見えますよね?
ま~
十分過ぎる位大人なんですがね・・・
(^-^; ・・・・

off_20150908005612ef1.jpg

あの日は本当に楽しかったな~!!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

comment

Secret

ママ目立ち過ぎますよw

ママって書かなくてもママってわかりますw
脚を開くのもママしか居ませんからーw

Kさん

え~
ママって分かります??
(?(。_。).。o0O??

髪の毛が長いから最近の方は分からないと思って、名前を入れてみました☆

撮ってくれた方がデパートの男性だったのでちょこっと股を開いてみました☆
ドッキリ作戦(笑)
(*/∇\*)

最近体がかたいんですよね~
開脚が出来ない・・・。

またお会いした際は宜しくお願いします♪

イロエロ頑張ろう。(笑)

ママと分かり過ぎ

素敵なオフ会、楽しそうですね!
それにしても、ママはオーラが違うのか目立って直ぐに分かっちゃいますよ。
買ってきた弁当食べながら、片手で上からスクロールして見てて、あっ!これがママだと分かって更に下にスクロールすると…大開脚(≧∇≦)
思わず…鶏そぼろ 吹いちゃいました! 分かり過ぎ〜(*^◯^*)

更にご丁寧に ママの表示…いや、必要ないかと(表示場所は絶妙ですが(≧∇≦))…

待てよ…
多分、これはママが突っ込みを入れてもらうためのフリのギャグなんだ…そうですよね⁈

たけちゃん

素敵なOFF会でした☆
また野外女子変態OFF会をやりたいです♪
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

え~~
ママってわかります?
オーラって?何オーラ?
変人オーラ?
(^ー^;)ゞポリポリ

前列だったので普通に座ろうかと思ったのですが・・・
友達に前に!って言われて・・・
せっかくの思い出なので開脚をしました☆
((┗┓(*v_v*)┏┛))

やっぱり、こんなママは変ですかね?(笑)

でもさ~
ママって表示しないと最近ご来店されているお客様が分からないと思って。。。

ギャグ?(爆)
そういう事にしましょう♪
(^▽^;)ゞポリポリ

たけちゃんて本当に面白いよね~
真面目な顔しているのに。
ママがそこまで考える女だと思う?(笑)
たけちゃんはママを知りすぎているからわかるんだよ~
嬉しいです♪
これからもママを当ててね☆
く(^_・)ゝ~~★
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード