2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られ吊られました。


本日は21時~
初心者緊縛講習会】もあります。
興味のある方は是非!来店下さい♪

同時に通常営業もしておりますので、いろいろな性癖の方!
お待ちしております!

ママが久し振りに縛られ、吊られました。

数年ぶり?の吊りでしたが…
身も心も委ねられる人に縛られ…
吊って頂けたので、とても気持ちが良かったです!

n01.jpg

縄に目覚めたママです。

comment

Secret

媚女。

ママさん。
おはようございます。
思わずムムムっ~と視ちゃいました。
パピヨンの如く中に舞うママ…
芸術的な感覚になります
美しい縄化粧にライブならうっとりと見惚れそうですぬ!

ポキールさん

こんにちは♪
本当に綺麗に縄化粧をして頂きました☆
(///艸///) ゚+。:.゚

新しい自分が発見出来た一夜でした♪
これからも縛られていくつもりです!

美しいです

美しいママが縛られている姿はお世辞なく最高に綺麗です。
ママって縛り嫌いだった気が?
気のせいでしたっけ?
ママを縛った人は幸せ者ですね。
いつかママを縛りたいです。

ゆうさん

お世辞でも嬉しいです♪
(*^_^*)

ママは縛られる事はあまり好きではなかったのですが・・・
最近縛りに目覚めてきたかも?(笑)

お店でも緊縛教室を始めたので、たまにモデルに・・・☆

信頼出来る人に縛って、吊って頂いたので全然嫌ではなかったです♪
いくら縛りが上手い方でも、嫌いな人に縛られたり、吊られたりする事は絶対に嫌です!

あと・・・
仲良しのお友達にしか縛ってもらいませんので。

ゆうさんと仲良くなれる事が出来たらお願いするかもしれません。
その時は宜しくお願いします!
<(_ _*)>
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード