2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女バー風・パパの誕生会!


21日に痴女バーでの遊びを取り入れながら、パパのお誕生日会をしました☆

大盛況でした!!
お祝いに来て下さった皆様!
本当に有難うございました☆
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

敬老の日に誕生日を迎えたパパ。(笑)

パパの誕生会はG★R教室で行いました☆
スタッフの師道が、黒板に綺麗な字でいろいろと書いてくれました!

2015papa1

痴女教師2人&使えない校長で授業が始まりました~♪

2015papa2

痴女教師2人&裸にパンツの校長。(笑)

2015papa3.jpg

おしゃぶりをしながら一生懸命にロウソクを吹き消そうといている校長のパパ。
可愛かったですよ~
。:+((*'艸`★))+:。

馬鹿な発言ばかりするから、痴女教師から怒られっぱなしでした。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

2015papa004.jpg

授業が終わったら

次は…

お友だちのT君がお祝いに持って来て下さった、ラーメンケーキをママが頂きました♪

箱を開けたら…
ん??何故、ラーメン?
(?(。_。).。o0O??
一瞬、かたまりました(笑)

ユニークな人です♪

不思議なケーキでしたが、とても美味しかったです♪
T君!有難うね~
(〟-_・)ウフ♪

2015papa5.jpg

その後は奴隷市場をやり、皆様カップルが成立し、
好きな様に遊んでおりました☆
(*^_^)(^_^*)

おまけ写真が見たい方は…
ゆい☆のゲリラ露出まで!


朝まで盛り上がった夜でした☆

ご来店して下さった皆様には、心から感謝をしております。
<(_ _*)>

comment

Secret

おめでとうございます。

ママさん、遅ればせながらですが・・・
パパさんのお誕生日おめでとうございます^^V

盛大かつ厳粛な雰囲気の中でしめやかに?
執り行われたことを悦びといたします\(^o^)/

ママとパパを含めお友達皆様との有意義な
時間を歓談されて愉しまれたみたいですね

ガチに楽しそうで直ぐにでもママに逢いに
すっ飛んでいきたくなりましたよ~ん(笑)

ポキールさん

有難うございます♪

パパも喜ぶと思います!
(*^_^*)

沢山の方々がいらっしゃって下さり、本当に楽しかったです!
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆

またこのような楽しいイベントをやりたいです♪

いつでも逢いに来て下さい(笑)

いけなくて残念!

こんばんは。ザキヤマです。
パパさんの誕生日だったなんて!
知ってればお伺いしたのに!
残念、無念どす!
人畜無害な?パパさんの誕生日、さぞ楽しかったでしょうね。改めておめでとうございました‼
近いうちに行きますよ。
やかましいザキヤマでした~

ザキヤマさん

今晩は☆

とてもエロ楽しい素敵なパーティーでしたよ♪
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~

お祝いのお言葉、有難うございます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

いいな〜

こんばんは。

照れ隠しで、お馬鹿なことを言っている
のりさんが目に浮かびます。

あんな恥ずかしい格好で
興奮したでしょ?のりさん!(笑)

近々遊びに行ければと思ってます。

覗き屋本舗

のりは照れ屋だからね~
流石、本舗さん!
(*≧∀≦*)

でも、元々馬鹿だから…。(笑)

興奮してビンビンだったらしいですよ♪

今度本舗の前であの格好で一緒に游びたい!って~

相互オナの3Pでもする?
( ^^)人(^-^)人(^^ )

いつでも待ってますよ~♪

おめでとう!

パパいつの間に年取ってたの⁈
おめでとうー٩(*>▽<*)۶
いいねー!楽しそう(๑° ꒳ °๑)
見たかったなー笑
兄いでさえも最近腰が痛いとか言っててこの前一緒にマッサージしてきたよ(๐›ω‹๐)੭
贅沢な2時間ちょっとでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
パパもママと一緒にマッサージとか行って来たら?ちゃんと2人とも体に気をつけるんよ?

すずねちゃん

パパなんか…
毎日年を取っていくよ…
゚(゚´Д`゚)゚

ママは、マッサージで最近アザをつけられたばかりで、あまりいい思いをしていないです。
でも安いからついついと足が…
(^_^;ゞ

パパは優しいのか、
僕の分までママがマッサージをやってもらいなよ~っと言ってお金をくれます。

そして寝る前にママに「お願~い!」っとマッサージをせがんできます。

そんな訳で、寝る前には必ずパパのマッサージを。。。
(^o^ ゞqq(・∇・;;) モミモミ

すずね、有難う!!
健康第一で頑張ってます!

ずずね達も身体には気をつけてね♪
☆~~ヾ^-^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード