2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規単独男性に対して思う事。


最近全く喋らない、喋れないご新規様が多すぎます。
游びに来ているのに、何故?お話をしないのですか?
何故?スタッフから質問をしないとお話が出来ないのですか?
黙っていても何も始まらないですよ?

ママには解りません。

もし、お話が苦手であるのであれば、まずは!
スタッフに話しかけてみて下さい。
スタッフと仲良くなる事って、とても大切だと思いますよ?

*まず、スタッフ・お客様に名前を覚えてもらいましょう!

うちにはママを含めてスタッフが4人居ます☆
頑張って喋りかけて下さい!

笑顔、トークはとても大切です。

緊張しているから…
この言葉は、ママからしてみれば逃げの言葉です。

緊張しているから、あとで…・

ハプバーに
「あとで。」なんか有りません!

女の子の気持ちは直ぐに変わりますよ?

もたもたしている内に他の男性に女性を取られてしまいますよ?


いつまでも固まり、怖い顔をしていたら、女性とは遊べませんよ?
*ハプバーにご来店されている女性は
・笑顔がない人
・無口な人
・手の早い人
・態度が大きい人
・知ったかぶりの人

大嫌いです!

皆様、せっかくご来店されたのですから、店内で動きましょうよ♪

ママに話しかけてみて下さいよ~!
怖い女ではありませんよ?
(*^_^*)

ママさんを遠くから見ているだけでもいい…。
そんな、寂しいことを言わないで下さい。

性癖を語りあったり、趣味を語り合ったりして、ママと仲良くなりましょ?
他スタッフと仲良くなりましょう!

リラックス!
リラックス!

沢山の女性達に話しかけたり、男性同士で楽しく喋る事が出来ないとハプバーでは遊べません。

comment

Secret

かしこまりました。

ハイ、ママの仰る通りだと思います(キリ)
未だ参上していない僕が言うのもおこがましいですが・・・

はじけ飛んで性癖・性趣向を語り合う一時も大切です!!
ママのありがた~~い御箴言に従い楽しみたいデス^^

ポキールさん

宜しくお願いします♪
(*^_^*)

ママの言う事は分かります。ガールズトークもボーイズトーク?もそんなに変わらないのに、異性の前だと黙り込んだり。実はドジとかおっちょこちょいの方が親近感あって仲良くなれるのにと。手が早いとか恐怖心与える事も男女関係無いし、共通点見つけたり、親しみとかが大事と思うブラウンでした。

ママ、こんばんわ(*^^*)

私も、初GRの時は緊張で頭真っ白でしたよ、喋れるようになるまで半年はかかったかなぁ(笑)
超人見知りでしたので・・・

でも、GRで喋れるようになったら、人見知りも無くなり今の仕事にも凄いプラスになり、エロ以外でも勉強させてもらいました。
ホント、ママ・パパ・スタッフのみなさんのおかげだと思って感謝しております。

P・S→本日ついに、優勝のカウントダウンマジック3が点灯しました(*^^*)
あとは、阪神が3位に入り、2位巨人を倒して、神宮でヤクルト対阪神のセリーグ頂上決戦みたいですねん。

バカボン

今晩は~♪

喋れるようになるまで半年もかかったっけ?
(*≧∀≦)σ
女好きのくせに~(笑)
女性にモテモテだったではないですか~

でも、よく考えたら…
いつもカウンターで野球見てたっけ?
(*^_^*)

人見知りをしていると、いつまでも自分を変える事が出来ませんし、人としても成長しませんからね。

ママはバカボンを尊敬しているんですよ~
イロエロな意味☆

ノムさんがヤクルトが優勝する!って言ってましたよ~
ママも今はヤクルトを応援しています!

せっかくのチャンス!
ここで優勝しとかないとね♪
いつ優勝出来るかわからないし…
((((((^_^;)ニゲヨッ

バカボンが一生懸命応援し続けてきた球団だし!
一緒に応援します!

ブラウンさん

ですよね…。

やはり、お店に游びに来たなら楽しまないと!
皆様に楽しんで頂けるように、スタッフも常に心がけていき ます!(*^_^*)

先日はありがとうございました

ママさん

先日はお会いできて良かったです。
噂通りのセクシーでお綺麗な方でした。

隣に座って頂けた時は痴女られるのではないかとワクワクどきどきしてしまいました!

ママさんが周りに気を配り、あまり話されていない男性に話を振っていたのに気づいてましたよ♪
自分も振って欲しかったけど順番が回ってこず残念・・・

自分は新規の方には積極的に話をする方なので、見た目、人柄から初めて来た方には安心してもらることが多いです。
そして新規なのに何故か新規の人にアドバイスするなどよくわからない立ち位置になる事もあります(笑)
そんなオーラが出ていたから、放っておいても大丈夫って思われたのかな^^;

その日は初めましての方々が多かったので自分の名前は覚えてもらえていないかと思いますので、こちらに少しコメントさせてもらいましたv-221
ちなみに一番ダーツが下手だった者ですv-12

もし覚えていてくれていたら嬉しいです♪
今度は痴女バーに行ってみたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

ダンさん

先日はご来店有難うございました☆
名前は覚えております!

噂通りの??
何処からの噂ですか?
(^_^;ゞ

あの日はご新規様が多くてあまりお話が出来ず申し訳ございませんでした。

多分・・・
経験者さんと思ってあまり話しかけなかったのかもしれません。
<(_ _ ;)>

次回は痴女バーでお会いしましょう!
名乗って下さると有難いです!
(*^_^*)

思うこと

最近のご新規さんって、この世界を全く知らずに飛び込んでくる方が殆どで、ちょっとビックリしました。
まぁ、誰でも初めての時がありますから。
緊張もしますよね。
私の私見ですが…
初めてのお店って勝手が分からないですし、初回は様子見でもいいんじゃないでしょうか?
スタッフの方に色々聞いて、店の雰囲気を掴んで、2回目から行動してみては?
ハプバーって、無口な男前よりも見た目普通でもみんなと話せてエロくてちょっと気遣い出来るヤツがモテる気がしますよ。折角ですから、色々楽しみましょうね!

みきひささん

みきひさ!
いい事言うじゃん!!
見直したわ~
(* ̄。 ̄*)。o○

みきひさが、いつも新規さん達にさりげなく、いろいろと教えてあげているのをママはちゃんと見ていますよ~♪

新規さん達を和ませようとして下さっているのもちゃんと見ています!

みきひさがご来店して下さると気持ちがラクになり、ついつい甘えてしまっています。
頼ってばかりでごめんね。

優しくて、面白くて、女性の気持ち、男性の気持ちを理解出来るみきひさが大好きです!!

ママの大切なエロ友?(笑)
友達です♪

これからも変なママですが、ずっといいお友達でいて下さいね♪
(。・艸-。)-☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード