2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄痕…。


縄痕初めて撮ってみました☆

n04.jpg

М女さんはこの縄痕を見て興奮するみたいですよね~♪

ママはМ女さんではないのですが、
縄痕がついた~!ってただ単に嬉しくて??

何枚も撮りました☆

これは大切な思い出・記念写真♪
。:+((*'艸`★))+:。

最近縄に興味が出てきました。
自分では縛れないので縛れる方にお願いして縛ってもらっております☆

でも…
好きな人に縛ってもらったり、信頼している縄師の人に縛って頂く事が出来たら

この縄痕!消えないで~!!
(>人<;)
って思うんでしょうね♪

この時の縄痕は直ぐに消えてしまい…
何故かとても寂しかったです。
(Tーヾ)

縄がお好きな男女の皆様!
ママと縄会話しましょう!

縄の事を教えて下さい☆
全くのド素人ですが…
(^-^; ・・・・
聞くのは好きです!

縄を語りに、是非ご来店下さいね♪

*無料で、緊縛講習会もやっていますので☆
そちらの方も是非、宜しくお願いします!

comment

Secret

はじめまして!

昔からゆいさんの大ファンです。
いつかゆいさんを縛ってみたいと思っていました。
電車の縄写真や自販機前の縄写真、高速道路での縄写真、歩道橋での縄写真、大ガード下の縄写真他。
自分のお気にりは踏切内での縄写真と桜の木での縄写真ですかね。
ゆいさんの全ての縄写真をアルバムに入れております。
ゆいさんが縄に興味を持ってくれたなんて嬉しいです。
話したい事がいっぱいあります。
お店に行けばゆいさんを縛らせて頂けるのですか?
数年前に一度行きましたが、ゆいさんに「縄には興味ないんです」と簡単に断られ。
縄持参で近々お伺いしたいと考えておりますがどうでしょう。

縄師さん

初めまして!
ブログでは初めましてさんですよね?
お店に一度ご来店されている方…
どなたかしら?
(^^;;)

全ての縄写真を持ち?
( ̄▽ ̄;)スゴイ。
ママはもう過去の写真は捨てているので。(苦笑)

最近、お店で講習会を始めた事もあり、縄で縛られている女性を見る機会が増えたので、縄に興味を持ってきました。
モデルもやりましたが、縛られるのも悪くないかな?…っと。

ママを必ず縛れるという訳では有りません。
ママは安心出来るお友達以外には縛られたくありません。

まだ縄師さんがどんな方かわかりませんので…。
(。_。;)

お店に縄持参はOKですよ♪
縄好きの女性がいらっしゃっていれば、コミュニケーションを取り、縛ってあげて下さい。
皆様、喜ぶと思います。
(*^_^*)

ご来店、心よりお待ちしております!

縄痕って何でこんなに興奮するのかなって思うくらいドキドキしますよね/////
個人的にはキスマークよりも好きです!
私も久々に縛って頂きたくなりました(笑)

お店には先日も遊びに行っておりますが、緊縛講習会だけはまだ1度も伺えていないので近いうちに顔を出せたらいいなと思っております。
ちなみにヒントは鞭好きです( ̄▽ ̄)♪
名前は恥ずかしいので秘密で☆笑

通りすがりのM女。さん

コメント有難うございます♪

縄痕っていいですよね~
。:+((*'艸`★))+:。
最近、やっと解ってきました。

キスマークよりも??
スゴイ!
。゚✶ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚。

本当に縄好きさんなんですね~

ママはまだそこまでは・・・
(^_^;ゞ

鞭好き女性…
ん~誰でしょう?
わからない(笑)
でも、ママと気が合う女性って事はわかりました!

お会いした際は語り合いましょうね♪

縛らせて頂きたいです。

初めまして。是非、僕のモデルさんになって下さい。
スタジオ有ります。
過去の縛り吊り画像拝見させて頂きました。
美しい女性を縛ってみたいです。
ゆいさんの表情が変わっていく姿は妖艶だと思います。
写真も良ければ頂きたいです。
お返事お待ちしております。

ひろしさん

初めまして。
縄のモデルにはなりません。
ごめんなさい…。

あなたの事を全く知りませんし。
お友達になれたら縛って頂いてもいいかな?と、思うかもしれませんが・・・
お友達になれるかも分かりませんし。

スタジオとか興味ありません。
表情が変わるかも謎ですし。
申し訳ございませんが、写真を撮って頂く事も、あげる事も出来ません。宜しくお願いします。
<(_ _ ;)>

私も目覚めました

ママお久しぶりです。 遠くからでもちゃんとブログを読んでますよ (^_^)v

ママの縄痕すごく綺麗です! わたしはお酒を飲んでいたので緩くしか縛ってもらえなかったから羨ましいです。私も綺麗な縄跡つけて欲しかったな。

全然知らない人に縛られるのって怖いですよね。でもお店の方に縛って貰ったし、きちんとお酒を飲んでるから緩くしか縛れないって言って下さって縛られている間もとても安心感がありました。

私は縄を通す時の手が肌に触れるか触れない瞬間が一番好きです。

一番可笑しかったのは、恍惚感いっぱいなのに縄を解かれ「はい おしまーい」ってなり、その後男性陣が縄を自らの足に縛り、縛り方講座をしてた事。 本当に興味は純粋に縄なのね、、(笑)

次回は私自身の魅力に気付いて貰えるように女を磨いていきまーす。


なりさちゃん

お久しぶりです♪

…と言っても、でもママの中にはいつもなりさちゃんが居る感じで…。
かなり印象が強い女の子だったんでしょうね~
((((((^_^;)

「はい、おしまーい」…(笑)

皆様、縄がお好きなんでしょうね♪

なりさちゃんは本当に縄がお似合いでした☆
綺麗でした!
エロかったし、自然な感じがして…
もう皆様なりさちゃんの魅力を感じておりますよ!

女磨き…
それ以上綺麗になってどうする?(笑)

お互い心も身体も綺麗になれるよう頑張りましょうね♪
(〟-_・)ウフ♪

早く逢いたいです♪
またスーパーマシンガントークを聞かせて下さいね(笑)
☆~~ヾ^-^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード