2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心。


女って本当に難しい生き物ですよね。

正直、自分でも 自分が分からなくなる時ってあるんですよね。

女性の皆様、そんな時ってありませんか??

一体、自分は何を求めているのか・・・。
何がしたいのか・・・。
何をしてもらいたいのか・・・。
どうなって欲しいのか・・・。

悩む事によって、
少しでも人として、女として成長が出来ればいいのですが。


でも、そう簡単には・・・。
恋愛、結婚、仕事、家庭生活、人間関係。。。

ん~!
頑張るしかないか!!
(`・ω・´)キリッ

ma09.jpg

comment

Secret

No title

こんばんわぁーママの気持ちよくわかります!
自分がわからなくなる時って結構有りますよね。私の場合はもうどうなってもいいーって思ったりもしちゃいます。
酒呑んで食べて寝て後悔の日々が続きます。結論なんて出ないんですよね。
どうして欲しいとかどうなって欲しいとかもわからなくなってきて。
最後にはボロボロ。私の場合ですからね!
ママは綺麗だし魅力的な女性だから沢山の素敵なお友達がいるじゃないですか?お友達に相談したりして元気もらって下さい!
最近何で生きているの?って思います。頑張るしかないんですよね。

女さん

今晩は!
自分が分からなくなる時って有りますよね・・・。

一体何を望んでいるのか?って最近考えます。

ってか!!
ママの事はおいといて!!

駄目ですよ~!
どうなってもいいなんて思っては!

誰にも相談が出来ない事ってあるとは思いますが・・・
何かに没頭するとかしてどうにか踏ん張って下さい!
ママで良かったら相談にのります!
少しはお役に立てるかも?
お役に立ちたいです!!

何かに没頭する事によって、女さんの最大限の力が出てくるはずです!
きっと見えない何かに気づくと思います。

お互い、解決方法が見つかればいいですよね?
(p`・ω・´q)

多様な価値観、考え方があって良いと思います。視野の狭い意見や考え方は幸せには慣れない。他人の意見にコントロールされるのは楽だけど、苦しくなりますね。私もブログで書いたりしてますが、自分がどうしたいかと相手が強要されなければ問題無いと思います。

ブラウンさん

そうですよね…。
いろいろ考えていても疲れちゃうので、マイペースで頑張っていく事にしました。

気分屋の女性を扱える男性は素晴らしいと思います☆(*^_^*)

感情で動くのに理論的に考えるから悩んでしまうのでしょうね。
友情、愛情、恩情良いじゃないですか。薄情、無表情、非情嫌われる態度じゃないですか。
気分、情が無ければ世の中回らないのに理論的に情を否定しているのは矛盾。正直なママで良いじゃありませんか。

ブラウンさん

ママはいつも、何が起きても…
正直な気持ちでいたいと思います。

有難うございます。
(*^_^*)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード