2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思春期★声変わり。


皆様…

ママの声、もう元には戻らないかも??です。
(w_-; ウゥ・・

調子が悪くなって、約2ヶ月…
病院に行っても異状なしと言われるだけ…。

完治したと思ったら、またかすれ声になって…。
(;>_<;) エーン!


お会いする皆様方、
ママはちゃんと声も出ますし、変態トーク&マシンガントークは出来ますので☆
今まで通り、普通に話しかけて下さいね。
<(_ _*)>

変な遠慮しないで下さいね…。
タバコも全然平気ですから!
皆様、タバコを吸う時にママから離れて行ってしまうので、とても悲しいです。(涙)

プカプカやっちゃって下さい!
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


明日はハロウィンですね~
(▼∀▼)†

男性陣、女性陣、どんな格好して下さるのかしら?

皆様から選ばれた方には [賞金] をプレゼント!!
((((* ̄ー ̄))ノ由

haro_20151030231750c33.jpg

comment

Secret

ご無沙汰しております。

懐かしいお写真が出ていたので初コメントです。
この日はとても楽しかったです。
ママからの素敵なプレゼントも頂きましたし。
ママ、平気?また無理をしているのでは?
喉の調子が悪い時はしっかり休まないといつになっても治らないですよ?ママに店を休みなさい、喋るのをやめなさい、と言っても無駄だとは思いますが。
ママのことを好きな人が沢山いることを忘れないで下さい。
いつまでも元気で明るく、綺麗でエロいママでいて下さいね。

謎男でした

謎男さん

ご無沙汰しております!

…って、どなたかしら?(笑)
初コメ有り難うございます!!
この日にいらっしゃった方なんですね♪
o((*^0^*))o

ママ、何かプレゼントしましたっけ??
( ̄∇ ̄;)ゞ
これは何年前のハロウィンだったか・・・
5年?6年前位?
分からない・・・。
(汗)

吸入器を買おうかと考え中です。
別にこのままでもいいかな?とも思っているのですが
パパが嫌がってます。(笑)

あと、ママは喋る事が仕事、趣味でもありますので・・・
喋らないで一日を過ごす、休むということは無理なんですよね。
でも、仕事が休みの日はなるべく喋らないようにはしているのですが。o(^_^;o)

ん~どうなるんだろ?
謎男さん!またお時間があれば遊びに来て下さい♪
どなたか知りたいです☆
(*^_^*)
心配して下さり、有り難うございました☆

おひさー(o´罒`o)♡

声まだ治らないんだね。
ちょっと心配です!(´°ω°`)
うちも喉弱い方だからか気持ちわかる!あの喋ってる途中でいきなり声が枯れそうになったりが嫌だ!
咳払いして元に戻すけどね。
大半がストレスだと思う!
環境でも精神的でも色んなところから知らずに受けてるからね!
喉弱いと本当すぐ風邪ひいたりとかもあるから人一倍気を遣わないと! ママは体力つけなきゃ!免疫力!大事!咳喘息とかになったら本当辛いし。だからメリハリつけて休んだりしてね|ω・`)
加湿器で加湿したりのど飴なめたりして調子が良くなる時と悪くなる時の行動とか自分で確かめた方がいいよ!大事!
ダーツ大会2人で参加するからその時喋れないと嫌だよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お大事に!

すずねちゃん

こんにちは~♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

声…だいぶ良くなってきたけど、まだ自分の声ではないような気がするの。

なんだろね?(汗)

ストレスか…
なさそうでストレスがあるのかな?
σ(^_^;)

体力つける為に今は食生活&エロをしっかりとしております(笑)

来週のダーツ大会までには頑張って治すね!
ラブラブの二人に会えるのを楽しみにしてます!
\(≧∇≦*)/
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード