2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女バー★水瓶座の会。


昨夜の痴女バーはクリスマス・イブと言うこともあり、
まったりとした夜でした。

でも、そのまったり感が心地よく…。


驚いたのが!!
ご来店して下さった皆様が全員水瓶座で…
w(〇▽〇)w

ママも水瓶座なので、皆様と はしゃぎました☆
\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/♪

水瓶座の会。(笑)

朝の占いで、水瓶座が1位だったらしく…☆

昨夜出会った人とは、来年も仲良くお付き合いが出来る?みたいなことが出ていたそうです☆
素敵な出会いを大切にしていきたいと思いました!
(*^_^*)

イブの新宿は男女のサンタだらけでした☆
*<(。´∀`)ノ

ママも髪型だけ?
プチサンタを楽しみました。

今日は
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

皆様、素敵な夜をお過ごし下さい!

comment

Secret

水瓶座

その時間の会話にはいれませんでしたが、
自分も水瓶座……すごい偶然。

NOBUさん

え~~~!!
NOBUちゃん、水瓶座だったの??
∑(〇Д◎ノ)ノ

あれからみんなで水瓶座会を作って…(笑)
楽しかったんだよ~

NOBUちゃん、早い時間に居たのにね…。
NOBUちゃんが居たら、パーティーしたのに!!
0(*>д<*)0))
ちょっと、かなりショック!

水瓶座だけのエロクリスマス会したかった~。
(残念、。)

また機会があったら、偶然水瓶座だけが集まる日があればパーティーしよ♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

水瓶座サイコー

昨日は水瓶座デー楽しかったです。
占いの予想的中!!予想外のクリスマスプレゼントでした。
また水瓶座デーお願いしまーす^_^

あきちゃん

昨夜はご来店有難うございました☆
凄い長い時間G★Rに居ましたよね?
有難う!!

まさか全員が水瓶座だとは!誕生日をいっせいのせ!で言った時はドキドキしました♪
q(≧∇≦*)p

また水瓶座の人が集まったら、なんか面白イベントを企画したいと思います。

よいお年をお迎え下さい!
<(_ _*)>

昨日はありがとうございました

そういえば、トイレで打った足は大丈夫でしたか?その点が水瓶座1位外れていたのかも…
良いクリスマスの夜をお過ごし下さい!

ゆうき君

トイレでこけて痛めた足はもう治りました☆
覚えていてくれたんですね??
こけた位じゃ~どうってことないですよ♪
挫いてもいないし!

だから1位☆☆☆
(。・艸-。)-☆

有難う!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード