2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜2日!平日営業!友からの誕生日プレゼント~


今夜は女装カフェ・バー日ではありません。

でも

女装さんのご来店、大歓迎ですけどね

変態女子!男子!
是非ご来店下さいね♪

今夜は平日料金となります♪


昨夜、ママの大好きなタイランChieちゃんが遊びに来てくれて、ママの誕生日プレゼントを持ってきて下さいました


大好物のデザート

生理前で食べ盛りのママにとってはありがたー!
φ(*^▽^*)ψ


好きな物を食べれば、生理前痛も治まりそうです

他、変態遊びで使えるものも頂きました♪
\(*^-^*)/

ママの趣味をよく解ってくれているお二人なので(笑)

頂いた素敵な物

chie.jpg

もうすぐ、また一つ歳をとりますが…
いつまでも20代の気持ちで

無理はありますが…
(^.^; オホホ

なるべく頑張ります!
o(*≧∇≦)ノ

今日も夫婦ふたり、頑張ります!

毎晩2回程ですが、
BAK22(馬鹿夫婦)の練習をパパ頑張ってますよ~

4分30秒の『ヘビーローテーション』はかなり辛いらしく、足が痛い!指が動かない!やらで固まっているシーンが多いですが、(笑)

皆様、再来週からのパパのAKBダンスをお楽しみ下さい

theme : 淫乱人妻
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード