2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優になってしまった!?


このタイトルは2回目。
( ̄∇ ̄;)ゞ

今回は前回よりも更にパワーアップした内容です。
会社も違いますし。

ママのエロアイデアを取り入れてもらいながらの撮影。

ノーギャラです!
d(-_^)

ママはお金より快楽?(笑)

この写真は撮影前に撮りました☆
内容は…
(* ̄b ̄*) ヒミツ!


av1.jpg


絡んだお相手はお友達の男優さん!
4年ぶりの再会!!
嬉しかった~♪
,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,

4年ってあっと言う間ですよね~

彼は相変わらず、ダンディーで紳士的で、心遣いの出来る完璧な男性でした。

彼と話をしていたら、必ず恋に落ちます。

必ず!!

多分・・・
10人中9人の女性が彼を好きになると思います。

男のパパでさえ惚れてしまう程の男性なんですから~(笑)

言葉では上手く言えませんが、本当に魅力的な男性なんです!


4年前と同じく素晴らしい モノ凸 を持参していて…
楽しく絡めました☆
(///艸///) ゚+。:.゚


女優さんがハ○る前に、ド素人のママが先にハ○てしまうという作品…。
o(- -;*)ゞ

彼が、女優の前にハ○た素人女は ママだけだぁ!
(*≧∀≦)σ
っと、笑って言ってました。

監督さんも大満足してお帰りになられたので良かったです!
(pq´v`*)


あ!そうそう!
一緒に絡んだ、AV女優さんと仲良くなりました☆
可愛くてロリ系の女性。

ママが居る日限定で遊びに来てくれる事になりました☆
\(≧∇≦*)/

彼女、ママの出勤日をチェックしてご来店されるみたいです♪
皆様もママの出勤日はチェックですよ~!
超~可愛い女の子です!!
○○○ちゃん

AVの裏話聞けたりするかも??
(。・艸-。)-☆ w


あと、笑えたのが!!

G★Rのメンバー様二人が、汁男でいらっしゃっていました!
Σ( ̄□ ̄|||)

二人とも黙っているんだもん。
途中でママが気づきました!
ヾ(・_・;) オイオイ

一人は顔に見覚えが…。

もう一人は8年前に、一緒にお台場で全裸パーティーをした時のメンバーさん。
皆様、変わらず元気でした!

変わったのはママだけ。(笑)
スーパーサイヤ人手前の髪の色だし、髪バッサリだし…。

彼らと遊んでいた頃は
今よりも40センチ以上は髪の毛が長かったし。


それにしても今年は

昔の友達との再会が多い年です。

今年のママの漢字は
「再会」 です!
(*^_^*)v

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード