2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢。


なんか、生理だったからか欲求不満??
エッチな夢を二回見てしまいました。
凄い気持ちがよくて、下着が大変!!(笑)

お相手はひ・み・つ。
(/∇\*)。o○♡

夢って不思議ですよね~

寝る前に最後に思った人とか、その日一日で一番印象に残った人とかが現れません?

たまに、すれ違っただけ。
印象に残った歌舞伎町のおじさんとかが、ママの夢に出てきます。
彼はよくテレビのニュースに出ているトラブル有名人。(苦笑)

彼の夢はエッチ系では有りません!
彼がママに道を聞いてくるんです。
無料案内所を・・・(爆)
無料案内所前でいつも挨拶するからかな?
( ̄∇ ̄;)ゞ

歌舞伎町に店を持って 7年が経ちました。

色々な人達と知り合いになりました。

危険な人達とも。
でも、皆様ダンディーで、ママに一礼をしてきて下さいます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ママは何者だと思われているのか?(苦笑)

彼等と知り合ったのは7年前、黒のつなぎ服を着ている時代。

必死にペンキを塗り・コンパネ運び・パイプ運び・セメントを練り練り・・・
夫婦二人で頑張っていた時代。

そして、お店を開店しドレスを着ている姿、私服姿、いろいろ見られております。

彼等は、顔は怖いですが、礼儀はしっかりとしていて、素敵な方ばかり。

ママは人を見た目とかでは判断しません。
礼儀がしっかりしている人、敬語がしっかりしている人が大好きです。

なので、彼等達が大好き♡
その彼等はここでは言えません。
(ご想像にお任せ致します。)

さ~て!
今日から仕事です!

テンションあげて頑張ります!

変態の男女!

語り合いましょうではありませんか?
☆*:((o(^-^)o)):*☆

ご新規様はなるべく早目にご来店下さい。

パレオ一枚でTバック・ノーブラで電車に乗る前のママ!
お尻がなんとなく見えてます?

夏ですから~(笑)

では後程~
JJJ*^-')ノ~Bye♪

01_201601250653358c9.jpg

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード