2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診断結果。


本日、約半年間、悩んでいた喉の診断結果を聞いてきました。

やはり、想像していた通りでした。

診断名は
お友達だけに。
<(_ _ ;)>

でも、無事に治ってきています。
ほぼ完治との事。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誕生会で楽しめたおかげ!
お友達の温かさのおかげかな~

本当に感謝しております!
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

もうこのような長い病気にはなりたくないので、色々と気をつけていきたいと思います。

ママがママに戻った~
(意味不明の方も多いとは思いますが。)


気分転換に髪の毛の色を元に戻しに行って来ました。
したら、トーンダウンは数ヶ月かかるとのこと。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でも、毎月染めにいくので数ヶ月目が楽しみです♪

今日も皆様にとって素敵な日でありますように☆

comment

Secret

わかってよかったね。
やっぱり、フ◯ラのしすぎでしたね。

写真適当に撮ってましたが
upできるようなもので、よかったです。

覗き屋本舗さん

お誕生会のカメラマン担当、ご苦労様でした☆

毎年お願いしちゃってごめんね~
あのカメラ…
いい加減買うね。
そろそろヤバソウ(笑)

かなりいいお写真ばかりで。
自然な感じの写真がいっぱいありました。
☆* o(≧▽≦)o *☆

モザイクだらけで誰が誰だかですが、ママの頭の中には鮮明に覚えておりますので。
有難う!

フ○ラのしすぎじゃないって~
先生からちゃんと聞いたもん♪
σ(°┰~ ) アッカンベー

今度詳しく話すね☆
☆~~ヾ^-^)

声回復、良かった!

ママ、ずっと悩んでた声も診断が分かり、回復してきて良かったですね。
先日の誕生日祝いも本当に沢山の方がお祝いに駆けつけ大盛況でしたね〜。自分もママとの映画デートお相手に選んでいただき、今年の福男になった気分です(≧∇≦)
それにしても、パパの体調は心配ですね… 早く良くなることをお祈りします(福男の福もばらまきながら)
落ち着かれたら、映画デート楽しみにしてます。

PS. お医者さんにフ○ラのし過ぎが原因じゃないですよね、と問い詰めるママの姿、実際にありそうで目に浮かびます(*^◯^*)

福男さん

お誕生会に来て下さり有難うございました☆
おかげで、いい女までにはいきませんでしたが、いい匂いのする女にはなりましたよ~

お風呂上りが楽しくて☆
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

映画2月の後半になってしまうかも。
遅い時間帯までやっているみたいだし、ラストの時間でも…

金曜日希望ですよね?
φ(.. ) メモメモ

有難うね。

パパは。。。
ん~今度話ますね。
今はかなりヤバイ状態で。
夕方病院に連れて行く予定ではいます。
結果はデートの時にでも?
(*^_^*)

本舗の質問もそうだけど、ママが先生にする質問も質問だよね?
o(- -;*)ゞ
でも知りたいことは何でも聞かないと~(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード