2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツムラのくすり湯。


今、パパがハマッテいるものを紹介。(笑)

ツムラのくすり湯。
これを入れて入浴すると、乾燥肌のパパから
「ママ~!かい~よ~!!」 と言う うめき声が聞こえなくなりました。
ヽ(*´∀`*)ノ

毎年本当にうるさくて。

勝手にママのボディークリームを大量に使っていたり!
(*`・з・)ムッ

これは
●有効成分は生薬100%。
●生薬エキスが温浴効果を高めて、血行をよくし、身体をよく温めます。
●お風呂に広がる、柑橘系の香りと生薬独特の香り。
●湯上りのお肌がすべすべ。
●約2か月たっぷり使える大容量(約65回分)

【効能 効果】
腰痛、荒れ性、冷え症、神経痛、リウマチ、肩こり、痔、疲労回復、あせも、しっしん、ひび、あかぎれ、にきび、ただれ

ママもいいと思います。
(*^_^*)



パパは自分の背中がかけません。
届きません。

ママの手か孫の手か壁か床。

*各部屋に孫の手が置いて有ります。


男性って、入浴剤とかって、あまり気にしないのかな?
温まって、かゆみがおさまって、疲れさえ取れればなのでは??

でも、女性って
その日の気分や、今日はこの匂いでのんびりつかりたい!とかってあるはず!

ママにはあるんですよね~
○o。((*゚艸゚*))。o○

特に匂いフェチなもので。
( ̄ *)クンクン・・・

入浴剤マニアなのかな?
ボディークリームマニアでも有ります。

うちには、ママ専用の
入浴剤カゴというものがあって・・・

入浴剤の数を数えた事はありませんが、多分200種類以上入っていると思います。
高いものでは有りませんよ!

ボトルの物や子袋の物。
可愛いタマタマの物。
泡風呂も沢山あります!

*お誕生日にも沢山のお友達から入浴剤のプレゼントを頂きましたし!
(ノ´∀`)ノ田\(^∀^*)
大切に使わせて頂いております♪

毎日、お風呂が楽しい!

嫌な事があっても、大好きな匂いに包まれ、お風呂上りに大好きなオイルなどを使うと
嫌な事が忘れられます!
幸せ~♪

お風呂は1日の疲れと悪い気を洗い流してくれるし。
・・(* ̄∇ ̄*)・・∥風呂∥

皆様もお風呂を楽しんで下さい♪
o(^▽^楽)o wakuwaku

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード