2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ大会。


無事に3回目のダーツ大会を終える事が出来ました☆

昨夜は寒い雨の中にも関わらず、次から次へと人が集まって下さり、嬉しい一夜でした☆
ヽ(*´∀`*)ノ

新しいお友達も沢山出来ました!

ボンテージナイトって事もあったので

一応、ボンテージを着たものの、暑くて暑くて…
1時間しか着ている事が出来ませんでした。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

暑くなりにくい素材のボンテージを探しにいきます。

ダーツ参加者さん達。
((((  ̄ー ̄)/≡≡◆━⇒ ◎

bnai.jpg


ダーツ大会では、
いつもお上手なメンバー様達が全然駄目だったりと、ハプニングがあり~で

優勝者は、なんと!!
とても可愛い女の子になりました☆

「私、全然無理ですよ~」みたいな事を言っていたのに
終わってみれば??
""ハ(^ー^*)パチパチ♪

流石!

やはり!勝負運を持っている女性でした☆
出来る人って何でも出来ちゃうものですからね!

普段殆どやっていないダーツなのに~
彼女は何か持ってる!て感じの女性なの。

なので~
持っている物をもらわないと!
~~┌(* ̄)┘

彼女の愛らしさを少しだけ?強引に?(苦笑)
食べさせて頂き、勝負運を頂きました!?
ヾ(  -)*) チュ!


皆様あちこちで色々な遊びをされていて、見ていてとても楽しかったです!
(o+・艸・+o)゚・*:.。.

たまに全身に転んだ時の痛みが走り、アセアセしましたが、
いつもと変わらず朝まで元気に皆様と楽しく過ごしていられる事が出来ました!

やった~!


ダーツ大会、変態バーに参加して下さった皆様、本当に有難うございます。

次回のダーツ大会は2ヶ月後位先かな?

皆様!
ダーツ大会日をチェックしておいて下さいよぉ~
2月後、またお会いしましょう!
o((*^0^*))o

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード