2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館デート。


お友達と渋谷デートを楽しんできました。
テクテク (( (*--) ̄ー ̄)



デートといえば映画?(笑)
久しぶりに映画館に行ってきました。

映画館といえば○漢?
少しだけ彼のアソコを触っちゃった~
サワサワ…。
(m~-~)

懐かしいな~
この感触。。。。。。
ボー( ▽ )o〇O

でも、今回は!

アソコを握るよりも
手を握り合う方を選びました。

イチャイチャ・ニギニギという普通のデートを楽しみました。
(*v_v*)ポッ


映画が終わった後はご飯!
お腹ペコペコ~!!
食べたい物をバ~っと注文して
「お疲れ様~♡」



沢山食べ、イロエロな事を語り合い…
週末の楽しいデートでした☆
o((*^0^*))o

comment

Secret

いいなぁ〜デート

ブログ初めてコメントさせて頂きます(^O^)

デートいいですね〜
あの映画面白かったですか?
自分も行きたかったなぁ(ノ_<)
一緒に行けた○○さん羨ましい(≧∇≦)笑

またお店遊びに行った時にはよろしくお願いしますm(._.)m

中尾さん

初コメ有難うございます♪
o(*^▽^*)o~♪

デート、とても楽しかったです♡
お天気も悪くなかったですし~

そうです!
ここでも募集したあの映画!(笑)
面白かったです!!
あまり期待しないで行ったので。

ダンディーなおじさま達の頑張りを見て元気をもらいました(笑)

お会いした際はまた楽しく過ごしましょうね!
d(-_^)

ママ、ありがとうございます!

中尾さんに羨ましがられた○○です^_^

ママ、楽しい時間を本当にありがとうございました! ママとの普通のデートがかえってドキドキして良かったです。あの映画も、思ってたより面白かったですよね〜(ママと一緒だったからかな…) チョコっとのお触りも、あの後、トイレでおさめるのがちょっと大変でした(≧∇≦)前屈み歩き…

またの機会があるかは分かりませんが、あれば楽しみにしてます(次回も争奪戦かなぁ…)

パパにもありがとうございましたと、お伝え下さいね〜

○○さん

昨夜は楽しい時間を有難うございました☆
ヽ(*´∀`*)ノ

映画面白かったですね~
あの女優さんが出てくる度に二人で笑っていましたよね?(笑)

エロデートもいいけど、たまには普通のデートもいいですよね~

チョコっとサワサワ…
失礼…。(照)

ママは隣りに座った人は必ず?弄りたくなります。
じ~っとしていられない女なもので。
特に好きな人は。
(;^_^A

○○さん、トイレ長かったものね?(苦笑)

またご一緒出来た際は宜しくお願いします!

P.S. 争奪戦になんかならないですよ~
また、誰も応募してくれないような企画内容だろうから。
o(- -;*)ゞ
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード