2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドジ過ぎ…。


またドジをしてしまった…。

もう有名な話? かもしれませんが
ママは言い間違い・聞き間違いがとても多いです。
(ただの馬鹿とも言いますが。滝汗)

お店でもよく間違えています。
(._.ゞ)ポリポリ


今回の間違えは
「爽快」と「性感」です。

変態ではないお友達たちと食事中、デオドラントスプレーの話をしていて、

「爽快って書いてあるやつでしょ?」って言おうと思ったら

なぜだか
「性感マッサージ……」っと言ってしまって。
ガ━━(; ̄□ ̄;)━━ン!!

何でそんな事!

一瞬空気が凍りました。

ママの声、響きますよね?
・・・・・・・。

イヤ~ン!!って感じでした。
やってしまった。
┏(。_。|||)┓

その後は何も喋れず、帰宅しました。

多分

爽快=気持ちがいい

制汗と言う文字が頭に浮かび…

性感マッサージ=気持ちがいい

そんな感じで間違えたのかな??

元気だそう。
o(^_^;o)

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード