2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの新企画、いよいよ…。


いよいよ、来週です!
3月19日(土)

ママの初・パーティー企画!
S男&M女のねるとんパーティー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

誰も皆、満たされぬ時代の中で…
特別な出会いがいくつあるだろう…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

特別な出会いを求めに、特別な人を見つけに…
G★Rへ来てみませんか?

あなたが動かなければ、何も始まりません。

ママが皆様の 
『恋のキューピット』 になれればいいな?
+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

ラブラブゲーム等もあります♡

素敵な一夜を過ごしましょう!

neru.jpg

comment

Secret

パーティー

いいですね。素敵な人を探したいな。
行けたら行きますね。
ママさん、お世話になります。
(^_^)

Nさん

パーティー楽しみです。

素敵な人を見つけに、是非♪
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お世話します(笑)

は〜ず〜か〜しぃ(大汗)

匿名希望のNさん

は〜ず〜か〜しぃ?(笑)

いいじゃないですか~
(pq´v`*)♡

質問なんですが

ママさんにアプローチはオーケー?
好きなんですが。
仕事が終わり次第になるのですが参加したいと思ってます。宜しくお願いします。

名無しで失礼しますさん

質問有難うございます。

ママは司会進行・盛り上げ役ですので…。
参加して楽しみたい気持ちはありますが、企画した本人ですので、成功に終わらせることだけを考えたいと思っています。
<(_ _ ;)>

ママにアプローチ出来ないんですね
・・・残念(T^T)
じゃあ、パパに( ̄▽ ̄;)

もりのさん

ちょっと~
もしかして…
ヾ(ーー ) オイオイ。
喜んでる?(笑)

もりのさんにアプローチしてもらいたいよー!
次回はママも参加しようかな?(笑)

参加出来たら参加して♪
パパ、喜ぶよ~
待ってます!
o((*^0^*))o

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
いつも楽しくブログを見てます。
ここで聞くのもすが、何を着ていったらいいのですか?
普段着でいいですか?コスプレしてもいいのですか?

○な♀ちゃん

お久しぶりです!!
o((*^0^*))o

ドレスコードはありません 。
お好きな格好でどうぞ♪
自分が出せる格好がいいかも?
可愛いから何でも平気♡

コスが着たくなったらいつでもお着替え下さい。
○な♀ちゃん、待ってま~す!
JJJ*^-')ノ~Bye♪

はじめまして

一見さんですがネットで見つけて以来
気になって仕方がありません!
初参戦したいのですが、迷ってます。

ハーリー♂さん

初めまして☆

興味を持って頂けて嬉しいです!
ご新規様もご来店可能です。
是非ご来店下さい。
(*^_^*)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード