2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の気持ち。


何でそんな事を聞くの?

何でそんな事を言うの?

何で?

今までの関係ががらりと変わってしまうこともあるんだよ?

大事にしたい人がいるなら
大事にできるうちに大事にしよう

仲良くしたい人がいるなら
仲良く出来るうちに仲良くしておこう

人間は、フッとしたきっかけで
二度と会えなくなったり

驚くほど簡単に
どこかへ行ってしまうものだから

うん。

comment

Secret

わかります

大事にしたい人、仲良くしたい人は大切にして下さい
一生の後悔にならないように

名無しさん

毎日いろいろな方達と出会います。
とても楽しいです。

でも…。
たまにとても切ない気持ちになります。

感じ方も思いもそれぞれ違いますよね。
十人十色。

さらりと流せる大人になろ~っと。
(*^_^*)

ですねー

ママさんのファンです。パパさんのファンでもありますが。w
いつも元気をもらってます。
喜怒哀楽が激しいママさんが好きです。w
可愛くて綺麗で面白くて魅力的なママさんだからこそ、出会いも多く考える事も人一倍多いのでしょうね。
人の気持ちはわからないですよ。自分の気持ちでさえ揺ら揺らするのが人間。あまり悩まないでください。

ママさんの目配り気配りには感謝しています。
気遣わせしまっていますよね?
みなさんみたいにもう少し近づけたらいいなと思っています。w
仲良くなりたいな

Mさん

有難うございます。
(*・_・*)ゞ

喜怒哀楽は激しいですよね?すいません。(滝汗)

いつも皆様に言っていますが(ブログにも書いていますが)
出会いは奇跡だと思っています。
皆様に会えた事、奇跡に感謝しながら時間を過ごしております。

出会い、別れの繰り返しですが…。
今を大切に、仲良く出来るのであれば仲良くして下さい!
気軽に話しかけて下さいね~
〃^_^〃

ありますね

出会いと別れって切ないっす。
しばらく顔出してないっすけど
ママの気持ちわかるっす。

ザキヤマさん

お久しぶりです!
元気にしてますか?
☆*:((o(^-^)o)):*☆

出会いがあって別れがありますからね。
一緒にいられる時間はその人と大切な時間を過ごしていきたい…。
ですよね?
後悔はしたくないですよね。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード