2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日!!


今夜もイロエロな変態さん達が集まりそう
☆*:((o(^-^)o)):*☆


ここ最近は、いろいろな性癖をお持ちの方が集まっております!
かなり勉強になります!!
φ(..;)

ってか楽し過ぎます


ママは変態が大好き!


エロがただ好き…っと言う人よりも


こ~ゆうエロが好き!
こ~ゆうアブノーマルプレイが好き!!っとハッキリ語れる方、大歓迎!!


最近はどうして、こ~ゆう性癖になっちゃたんだろ?って皆様と語り合うのが好きです


皆様の意見や自分の過去を語っている内に、ママの沢山の変態プレイの真相が明らかになったりで…
L( ̄O ̄;)」

皆様に感謝です!

繋がった時って、嬉しいものですよ!!


性癖とはやっぱり、過去に何か衝撃的な何かがあったから…
が一番だと思います。


幼少期の頃だから覚えていない方が多いと思います。



特に何もないという方は過去に衝撃的な事が何もなかったのかな?

でも!!その様な方は今、
G★Rにご来店されて、変態さんを見ること!


変態さんの話を聞くことで、何か自分が好きな性癖等が見つかるかもしれませんよ~
O(≧∀≦*)O


毎日、毎日、新規デビュー組の単独・単女さん達が店内を賑やかにして下さっております☆
\(*^-^*)/


今夜も皆様で、性癖等を語りあったり、楽しみましょう♪






theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード