2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌寒いです。


昨夜は皆様、パパの誕生日にご来店して下さり有難うございました!
<(_ _*)>

女性陣の皆様沢山のキャワイイ ▼ 等を見せて下さり有難うございました☆
( ̄ー ̄)ニヤッ


女性陣が多過ぎで、そして素敵なことばかりの披露があり…
興奮しまくりのパパでした


いつも皆様の温かさに感謝しております。
m(_ _*)m



昨夜、深夜にすき屋の新商品を食べました☆

きんぴらこんにゃく牛丼だったっけかな??
(^_^;ゞ

関西で購入した一味をかけて食べたら美味しかった~♪

かけないで食べたら

う~ん・・・って感じだったので。

一応ピリ辛とは書いてありますが、ママ的には辛くなかったので。
辛いものがお好きな方には全く辛くはないと思います!


小さい頃から親の影響で一味が大好きなママ。
一味系は止められません。

でも、最近は体の事も考えて昔程かけない様に気をつけてます!!


健康を考えて生きていかなければいけない熟女。
いつも元気でいられる様に頑張りま~す!
(・。-☆うふ♪


ママは天気・気圧によって体調に異変が生じます。

雨降らないで~
雷やめて~
(PД`q。)



本日も元気に営業致しますので、皆様お立ち寄り下さい。
(^▽^)/




theme : 淫乱人妻
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード