2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休みです。


本日はお休みとなります。
明日以降のご来店、心よりお待ちしております!
(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日スーパーに行ったら

巨峰が398円まで値段が落ちていました!!
ヾ(*´∀`*)ノ☆

二房買っちゃった


パパのお誕生日に巨峰を持ってきて下さった皆様、本当に有難うございました☆

二人で競争し、隠れ食べし合いながら頂きました。(笑)
(;メ-_-) ☆(-_-メ;)


秋は食べものが美味しい時期ですからね~

旬の食べ物を沢山食べましょうね!
(^~^*)





theme : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
genre : アダルト

comment

Secret

たしかに
秋は食べ物が美味しいですよね
ママさんも秋に食べたら、美味しかったり(笑)
なんてね(笑)

名無しさん

秋は食べものが美味しいですよね?
((o(^-^)o))
食欲の秋!
スポーツ(エッチ)の秋!
読書の秋!

ママの食べ頃はもう過ぎたかも…
(^.^; オホホ

でも、いつでも食べて頂けるようにエロエロでいます(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード