2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパが女と泊まりに!!


パパが今!女性と一泊旅行に出掛けました。
(*^-゜)/~Bye♪


昨日、念入りに下着の準備をしていました。
勝負下着何持っていくのかしら?
キティーちゃんかな?(笑)


宿泊先ではヤリまくり??

あ…体調悪いみたいだし勃起しないかも??(笑)

相手はママも知っている女性です。

とても美人さんです
。:+((*'艸`★))+:。

ママが尊敬する女性です!!


そんな訳で


今日はパパも居ないし~

パパ公認の浮気日

それなのに!!

生理なのが残念…。

別にエロしなくてもいいんですけどね…。(笑)


ポルノ映画館で映画を見るのでもいいですし~

お食事でもいいですし~


最近、ボーイフレンドが減りました。
。・"(>0<)"・。


全てママの変な性癖のせいだと思います

逃げられてしまいます…。
(/_;)


電車に乗って痴○遊びで満たされてこようかな?


あ!もしママからメールがいった人、無視しないで下さいよ~?
(-。 -; )

寂しい女なので適当に返事を返して下さい。(笑)


でも、なんとなく体調悪いし


遊ぶのは悩み中~


台風が近づいてきているからか 頭痛が酷くて困ります。
(><”)


体調崩している方多いみたいなので無理せずお過ごし下さいね☆


本日からG★POINTカードを発行致します!
(*必要な方は貰って下さい。)

変態さん!

いらっしゃ~い!



theme : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
genre : アダルト

comment

Secret

うらやましい

何やら楽しそうですね。
NTRですか?(笑)
パパから今度話し聞かせてもらいます。

ママも今晩楽しんでね。

覗き屋本舗さん

パパはなんやら楽しそうかも?です…(笑)
今から二人で夕飯をと連絡がありました。

ママは気象病でダウンでした…。
\(+×+)/

覗き屋本舗さん、いつになってもデートしてくれないし~!!
もうあれから何年経ったかしら??
(-o-;)

あ!昨日覗き屋本舗さんの秘密彼女見させて頂きました!!
うちのパパが自慢げに写真を見せてくるんだもん!(笑)

あの美人さんは一体…☆
ママと身長が同じという事で驚きの連続でした!!
( ̄□ ̄;)!!

*ビンビンのアレ…
美味しそうでした・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ彡

次回お会いした際は詳しく教えて下さいませ☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード